※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、元カノと5年付き合い、そのうち2年同棲してた過去があります。…

旦那が、元カノと5年付き合い、そのうち2年同棲してた過去があります。また、今までの元カノの数は10人以上いたようです。付き合った当初は気になりませんでしたが、結婚後に何故だか徐々に気になりだし、妊娠出産を機に病的なほど気になるようになってしまい毎日苦しいです😭
旦那は「同棲は何も考えずに若気の至りだったし、過去があって今の自分がいる」と。確かにその通りでしょうが私がなかなか切り替えられません😢
同棲してたときは毎日のように性行為してたんじゃないかとか、たくさんの元カノと性行為してきた旦那が汚らわしくなってきて、今受け付けられません。私の産後うつもあるのでしょうか…とにかく毎日そんなことばっかり思ってしまって苦しいです😔そんなこと思うならもっと子供のことだけを考えればいいのに。。育児でも余裕がないのに勝手に無駄なことを考えて自分で自分の首を絞めている状態です…助けてください

コメント

しろ

沢山元カノがいる中で主様を生涯共にする人に選び結婚したので主様が歴代彼女の中でダントツ1位ですよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    私自身がもっと自信持って切り替えていかないと何も変わりませんよね😣

• 3月17日
ママリ

私は逆パターン?で自分が過去に好きになった人たちの事
何であんな奴好きになったんだろ!今思えば気持ち悪い!あの過去消したい〜!と思いますが
でもあの人たちとの事があったから旦那と出会えたし娘が産まれてきてくれたんだなと思うようにしてます👌
もしちょっとでも選択が違ってたら今の人生はないなーと😊
ご主人の仰ってる事と同じですね👌
なので逆に元カノ達が別れてくれたから私が旦那と出会えて結婚できた!元カノ達が手に入れられなかった結婚生活を私は勝ち取った!可愛い子どもも産まれた!と思うと少しは気が楽かな〜と思います😣
元カノたちはそんな事知り得ないので心の中でマウント取ったら良いと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。自分が恋愛経験が少ない分、余計にモヤモヤが積もってしまいました…。
    はすはすさんが言ってくださるように考え方をシフトしていければと思います😣心の中でもマウントとって自信持とうと思います笑

• 3月17日
M i i

妊娠中も産後もホルモンバランス崩れるので情緒不安定になりやすく、普段気にしない事も気にしてしまうのは仕方ないですね💧
でも元カノは所詮元カノですし、今もこれからも結婚したあなたがNo. 1です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前産後のホルモンバランスの崩れがかなり酷くて本当にきついです😭だけどこの状態をわかっていただけて救われます泣
    ありがとうございます、もっと前向きにそう考えられるよう気持ちを変えていきたいです😣

• 3月17日
にゃんちゅう

元カノは元カノです!!!結婚にまでたどり着けなかった。この人と結婚して独り占めしてるのは主さんですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    自信持ってもっと前向きに考えてみようと思います!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが結婚したいと思って、籍を入れた女性は はじめてのママリさんです😊

そこは、自信をもっていいと思います!!!

考えたくないのに、考えてしまうのはしんどいですよね😞💧
私も気になることもあったのですが、旦那は「私しか知らん」って嘘でも言い続けてくれます😊
私は元カノたちを知っていますが...😅

結婚したのは私たちです!!!可愛い可愛い天使ちゃんもいますしね👶❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    自分で勝手に自信なくしてモヤモヤして、本当無駄だしバカみたいです泣 
    旦那さん、優しい嘘を言い続けてくれてるんですね😊
    ですね結婚したのは私たちですよね。自信持って前に進めればと思います😣

• 3月17日
はじめてのママリ

たかがセックス
しょせんセックスです

セックスしてたからって何?です。たかが性行為です

それより大切なもの
ママリさんとの間に生まれた命、かけがえない証ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。かけがえのない証😭この言葉を胸に、少しずつ前向きになっていきたいです😣

• 3月17日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も、結婚して一緒に住み始めてから急に夫の過去が気になり、モヤモヤモヤモヤしてたことがありました。
どうにもならない、どうにも出来ない過去のことだから余計に苦しくて。

私の場合は、それからすぐに子供が生まれてバタバタだったのでいつのまにかそんな感情も忘れてしまい、今は消滅してます。
むしろ、10年経った今はこんなオジサンと付き合ってくれていた方々に感謝だ…とも思えます😌

元カノの誰かと一緒に住んでも結婚することなく、自分と結婚した✨

この事実で、どうにか気楽に考えられませんかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣本当、どうにも出来ない過去に嫉妬しちゃったりで苦しいです。

ありがとうございます😢私も少しずつそう思えるようになる日が来ると信じて、もっと気楽に考えていければと思います😣

• 3月18日