※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.*りまとmama*.
子育て・グッズ

たまごマットおくるみの飛行機利用について相談です。実際に使用した方の体験を知りたいです。

♡たまごマットおくるみ♡

たまごマットおくるみの購入で迷っています。
里帰りで出産予定で、生後1ヶ月を過ぎたあたりで自宅に帰ろうと思っています。
飛行機(直行便)で約3時間半の距離です。
たまごマットおくるみの長所で"長い時間抱っこしていても疲れない"というのを見かけたのですが、実際はどうなのでしょうか??
結構大きいという投稿も見かけるので...飛行機で抱っこする際に使用しようと思っているのですが、邪魔になりますでしょうか??
隣の席は主人が座る予定です。

実際にお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてくださるとありがたいです(*゚▽゚*)♡

コメント

はじめてのママリ

使ってましたー!うちはかなりお世話になって一年後に生まれた友人のお子さんにも譲って使ってもらってました☺️
少し大きめなのは確かですが、本当に抱っこしやすかったです。飛行機でも大きめだとは思いますが、赤ちゃんも寝やすいのでは?と思います!
ただ、低月齢でもOKな抱っこ紐でも全然大丈夫かな?とは思います!
我が家は一人目で抱っこにもなかなか慣れない状況でしたが、お二人目ならなくても平気な気もします。

• .*りまとmama*.

.*りまとmama*.

コメントありがとうございます(^^)♡
    やっぱり抱っこしやすいのですねー♪
    エルゴのオムニ360も持っているのですが、1ヶ月ちょっとで自宅に帰るので、横抱きの方が赤ちゃんへの負担が少ないかなぁって思っていました(*゚▽゚*)
    抱っこは慣れているのですが...やっぱり購入しようかな??
    ありがとうございます♡

• 3月16日