※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今まで美容を気にしてこなかった自分に後悔。今からでもまだ間に合いま…

今まで美容を気にしてこなかった自分に後悔。
今からでもまだ間に合いますか?
ママさんの日課?日頃のルーティン?朝と夜にかかさずやること?
オススメコスメなどありましたら教えてください!

コメント

あたま

夜お風呂でたら必ずパックするようにしました!
おすすめはシカパック、メディヒールのティーツリーパックです✨
メラノシーシーの美容液も忘れず毎日やってます!
毛穴が目立たなくなってニキビ痕が薄くなってきてます✨
朝は洗顔してオールインワンジェル、時間があればパックしてます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    パックかぁ☺️
    やったことないんです💦
    あれって垂れてきたりしないんですか?出産後かなりの神経質になりましてすこしでも気になり手を洗ってしまうぐらい。こんなやつやらないほうがいいですよね?😅

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私も産後から子供が保育園行くまではスキンケアが特に疎かになっていたので(産前もですが😅)同じくらいの時に同じように思いましたが、だいぶ肌変わりました〜💓
多分悩みにもよると思いますが、私の場合はそばかすとニキビ、毛穴です💡

そばかすは美容皮膚科の光治療したら、だいぶ薄くなった上にくすみもとれて、化粧のノリがすごく良くなりました!

ニキビは、ノブのスキンケアが1番いいです🙂
それと最近キールズのビタミンCのを使い始めたら、生理前の肌荒れがほぼ無くなりました✨

パックは2.3日に1回で、
朝は化粧水、乳液、クリーム
夜はプラスでキールズの美容液です✨

クリームは色々使い分けてますが、1週間に1度、ラロッシュポゼのシカプラストバーム使うと肌が良い感じです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    色々あるんですね✨
    いくらぐらいするんですか?

• 4月1日