※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今月で1歳1ヶ月になる娘のママです。スーパーでウイニーを買ったのです…

今月で1歳1ヶ月になる娘のママです。
スーパーでウイニーを買ったのですが、与えるのはまだ早いでしょうか?💦また、アンパンマンのミニスティックパンもいつ頃から与えていいものなんでしょうか?💦

※ちなみに娘は下の歯2本、上の歯2本はえています。

コメント

ぬー

アンパンマンもウイニーも添加物すごいのであまりおすすめできませんが 離乳食完了したら目安がいいかと思います、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね~💦あげてる人や、添加物がすごいからあげてない人もいて💦ちなみに皮なしのウインナーでオススメのものってありますか?💦

• 3月16日
  • ぬー

ぬー

無えんせきウインナーをあげてます!アンパンマンパンは外出時やたまーに出すくらいにしてます!甘いものって依存性あるので😩

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマン、朝に出すのに楽でいいかなぁと思ったんですが、クセになって他のもの食べなくならないかなぁと心配してました💦アドバイス、ありがとうございました🎵

• 3月16日
2児ママ

私は一歳過ぎで普通にあげてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり目安は1歳ですよね💦教えていただき、ありがとうございました🎵

• 3月16日
  • 2児ママ

2児ママ

ママが、塩分や添加物を
    どれほど気にしてるかになるので
    自己判断ですよね😅

• 3月16日
オムそば

普通にあげちゃってます😅
アンパンマンのパンは高いし甘いので、最近はスナックパンあげてます😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのパン、高いですよね(笑)今日スーパーで見て、こんなにするん?!とビックリしてしまいました(笑)甘いんですね!試しに私が食べてみます!ちなみにスナックパンはどのようなものを与えていますか?💦

• 3月16日
  • オムそば

オムそば

PASCOのスナックパンです😊
    くまのがっこうの絵が描いてあるやつです♪
    さつまいもやかぼちゃ味なんかもあります🙆‍♀️

今日はアンパンマンシリーズのやわらかスティックチーズを食べましたが、すごくおいしかったです😂笑
    楽なので毎日パンをあげてしまいます💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PASCOのスナックパンと、アンパンマンのミニスティックパンはどちらが柔らかいですか?アンパンマンのパンを以前手に取った時、硬いなという印象を持ちました💦

• 3月16日
  • オムそば

オムそば

すみません、比較したことがないのでわかりませんが💦
    アンパンマンのパンのほうが多少口溶けはいいのかな?と思います😊
    でもそんなに気にしたことないです!笑

うちはウイニーも大好きでよくあげてますよ笑
    今日は初めてアンパンマンのおやつソーセージあげましたが気に入ったようです🤣

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試しにPASCOのスナックパン買ってみようかな✨
    アンパンマンのおやつソーセージ?!そんなものもあるんですね!スーパーとかに売ってますか?

• 3月18日
  • オムそば

オムそば

結構普通に子供用じゃないパンあげちゃってます😅
    どこのスーパーでもよく見るのであると思います✨

• 3月18日
Elly🔰

ウイニーはあげたことないですが、アンパンマンのはあげてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりウイニー人気ないですね(笑)娘にはあげないで大人で食べようかな(笑)

• 3月16日