※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

「収納ケース何個買いましたか?」クローゼットやパントリー収納で買った…

「収納ケース何個買いましたか?」クローゼットやパントリー収納で買った収納の数、(ニトリや無印のもの)今のところ10個です。でもまだまだ足りない…皆はどのくらい買ってますか?サイズはどれが多いですか??

コメント

匿名希望

パントリー、キッチン、カップボード、洗面台下、洗面脱衣所クローゼット内、それぞれの寝室、納戸など全て合わせると50個以上はあると思います
収納場所ごと合わせているのでサイズの統一はしてないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい数ですね😲

それは100円ショップの物なども活用されてますか??

• 3月16日
  • 匿名希望

匿名希望

すみません、新しくコメントしてしまいました💦

• 3月16日
匿名希望

賃貸で揃えて使っていた物が新居にもサイズが合ったので、そのまま流用してる物も含みます😄
100均の物も何個かありますよ☺️
あとは無印、ニトリ、ホームセンター等の物もあります😊

最初、値段はかかりますが揃えてしまえばほぼ買い替えは無いので長い目で見るとコストはそこまで高くないかなと思います⤴️