※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
その他の疑問

主人の車を一括査定に頼み、昨日、一社査定してもらいましたが今決めて…

こんにちは。

主人の車を一括査定に頼み、昨日、一社査定してもらいましたが今決めてください。っと言われまだ一社目だったので断って帰ってもらいましたが…

査定金額もコロコロ変わり不信感。。。でした。

車の一括査定って、その場で決めるのが普通なのでしょうか?
それだと他のところと比べれないですよね??

一括査定された事のある方どんな感じでしたか?

お金がないので少しでも高く売りたいんですが高く見積もってもらえる良い方法ありますか?

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

みーみ

自分のところに決めて欲しいからどこも急かしてくるんだと思います(°_°)
私が査定してもらう時は、金額の高いところでお願いしたいので色々みて決めます。もしここに決まった時はお願いします。また来ます。
と言って帰ります。
2社目以降は、他のところでは〇〇円だったんですけど、それ以上にはなりませんか?
と聞いて高く買い取ってくれるか交渉してます(^^)
なんだかんだ仲の良いディーラーや知り合いのディーラーのところだと10万上乗せして買い取ってくれるのでそこに頼みました!

• ナカ

ナカ

こんにちは。
    コメントいただきありがとうございます。
    お返事が遅くなり申し訳ないです。

知り合いにディーラーの人がみえるんですね〜知り合いだと優遇してくれますよね‼︎
    10万上乗せは大きいですね‼︎

ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月24日
るい

こんにちは!
私も去年査定に出しましが、やはり1社目から今日出してくれればこの金額で、買取しますと言われましたが、ヒロみんさん同様1社目から決められないので断りました。
やっぱりあちらも買取りたいのでコロコロ金額が変わるので信用出来ないですよね(°°;)
結局5社くらいで決めましたが、最後の会社では1社目ではこの金額より高かったと金額を提示したりして、買取価格を上げました。
(金額は実際より高めにいいました。)
少しでもお金は欲しいですもんね(><)
とりあえず強気で行くことです(笑)
旦那は使えなかったので、ほぼ私がやってましたʬʬʬ
参考になるかわかりませんが、頑張ってください^_^;

• ナカ

ナカ

こんにちは。
    コメントいただきありがとうございます。
    お返事遅くなり申し訳ないです。

去年査定されたんですね‼︎
    5社に見てもらったんですね‼︎
    私も5社を予定していますがうまく金額が上がるか。。。
    少し高めに金額言って強気で笑)頑張りたいと思います‼︎

ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月24日