※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

不倫が分かった場合1番苦しめるのはどの方法ですか?

不倫が分かった場合1番苦しめるのはどの方法ですか?今後の参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

坊主、下の毛も全剃り
ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい笑っちゃいました!!
    坊主いいですね!!五厘刈りくらいにしてもらいたいですね!めっちゃいいです!!☝️

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

限界まで刈りたいです!笑
    2回目あったらつぎは眉毛も一緒に!笑

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫したやつに拒否する権利ないですもんね😌絶対見つけたらそれさせます!!笑

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

わざと離婚したくても離婚できない感じに持っていく、夜の方求められても断る。夫=ATMの役割として、自分や子供たちの生活費、学費など必要になったらその度にお金を出してもらう笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚しないのが1番苦しめるイメージあります!!そして用無しになったら捨てるが1番いいですかね😌

• 4月27日
まっこ

両家の両親の前で何故不倫しようと思ったのか、今まで何をしてどこに行ってきたのか…など事細かく説明させます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは事前に話してもらうから的な感じ伝えておく方がいいのでしょうか?それとも両家集めておいて何も言わずに連れて行き(はい、話して)って方がいいでしょうか?🤔

• 4月27日
  • まっこ

まっこ

私ならその場で「はい、説明して」のほうがダメージあるかなと思います💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    今後の参考にします!📝ありがとうございます!!!

• 4月27日