※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruちゃん
家族・旦那

ケーキ屋さん探してます!愛知県の半田市、碧南市、高浜市、安城市、西尾…

ケーキ屋さん探してます!
愛知県の半田市、碧南市、高浜市、安城市、西尾市、この中でオススメや美味しいケーキ屋さん知ってる人教えてください‼️旦那さんの誕生日ケーキを予約しようと思います😊💕おすすめのポイントあれば一緒に教えてください‼️

コメント

しらす

安城市だと定番ですがナチュールがおすすめです!いつもフルーツのケーキ買います😊

• maruちゃん

maruちゃん

ありがとうございます!私もここ好きな中の一つです💕

• 3月16日
🥺

だいぶ昔ですが、半田のアオイベーカリー(?)でホールケーキを頼んで、飾り付けが可愛くて凄く美味しかったのを覚えています🥺💕

• maruちゃん

maruちゃん

私が昔友達にバースデーケーキ貰いました!ここ可愛いですよね✨😍

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

半田市のケーキ屋さんは色々行ったことあります🧸💛

半田市にあるninoは可愛いし美味しいです☺️👍🏻タルト系が好きな方はninoオススメです!

甘めのケーキが好きなら、半田市のアオイベーカリーオススメです!チーズケーキも美味しいですが、普通のショートケーキ?ホールケーキはふわふわで美味しいです🍰

半田市のミモザはおしゃれなケーキが多かったですが、早めに行かないとなくなっちゃいます😭
甘すぎない味なので、食べやすいと思います🌷

長々とすみません😂笑

• maruちゃん

maruちゃん

ninoもミモザも知らないです!調べてみます!
    個人的にはどちらが好みですか?!

• 3月16日
.ᐟ.ᐟ

私も安城のナチュールが好きです☺️
値段の割にケーキのボリュームが凄いなと思います✨季節ごとに限定であるケーキがおすすめです!
インスタやホームページにもデコレーションケーキの写真があるので良ければ見てください💗

• maruちゃん

maruちゃん

ありがとうございます!インスタで見てみます✨

• 3月16日
ちゅーる

安城市にある、デレーブ高橋がオススメです!
クリームも甘すぎず、パクパク食べれますよ!
さくら学園の通りにあります!!是非!

• maruちゃん

maruちゃん

うちもデレーヴ大好きで今まで毎年デレーヴだったんです🤣たまには変えてみようかなと思って相談してみました😆

• 3月16日
ミィ

安城市で出てないケーキ屋で、&ケイクスパッチって三河安城にあるケーキ屋さんも美味しいです☺️
いつもカットのを買うので、ホールはわからないですが😣

• maruちゃん

maruちゃん

何で調べたら出ますか?😳

• 3月16日
  • ミィ

ミィ

わかりづらくてすいません💦アンドケイクスパッチと入れてもらえれば出ると思います🙇🖐️

• 3月16日
エール

西尾市のアトリエフォーレさんのケーキは見栄えが良くて値段もお安めなのにとても美味しいのでオススメです!
+30円くらいでホールケーキのデコレーションしてあるクリームにワンちゃんデコをして貰えるのですが、可愛くて可愛くて😊

お店の方もとても優しいのでよく息子は試食のクッキーとか頂いてました💦

引越して西尾市を離れましたが、誕生日ケーキやイベントではこちらのケーキを予約してます🎂

インスタやホームページも良かったら見てください♡

• maruちゃん

maruちゃん

ありがたいです!覗いてみます👀

• 3月17日
  • エール

エール

「アトリエフォーレ」だとアカウント出てこないみたいです😅
    「patisserie_foret」で出てくるケーキ屋さんです🎂

• 3月17日
おちょん

半田市なら、私もninoオススメです❤️
それか、リヴェール二つ坂ですかね☺️ロールケーキが美味しいです👍
デコレーションも特注出来るので、好きなキャラとか趣味とかをテーマにケーキ作って貰えますよ❤(。☌ᴗ☌。)

• maruちゃん

maruちゃん

リヴェールが特注できるんですかね?💓

• 3月17日
  • おちょん

おちょん

特注できるはずです❤(。☌ᴗ☌。)
    私もキャラクターケーキをお願いした事があります。最近ではないので、変わっていたらすいません🙏でも、Facebookとかに特注のケーキの画像がありましたよ😚

• 3月20日