※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

シミシワくすみが気になります😭保育士で日焼け止めが汗で流れてもそのま…

シミシワくすみが気になります😭
保育士で日焼け止めが汗で流れてもそのまま外にいることも多いせいか、ここ最近シミ、目元のシワ、肌全体のくすみがとても気になります😱
鼻の付け根?目の下辺りは白くプツプツしているのも何かわかりませんが気になります…。

これらを改善するにはどうすればいいでしょうか…
肌質はお風呂あがりは突っ張る感じがしますが、普段はおでこも頬も脂っぽいと思います。特に小鼻は脂っぽいです😢
乳液を塗ると肌が荒れるようなニキビガできやすくなるような気がします。

あまりお金はかけられませんが、できることや、おすすめのものなどあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

日焼けにはとにかく保湿です!!!
保湿保湿保湿、さっぱり系の乳液。
お金が許すのであればハイドロキノン系の美容液やビダミンCがいいみたいです…!
プロではないので正しいかわかりませんが、美容好きでよく調べているとこんな感じでした🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    乳液だめだと思っていましたが、さっぱり系を試してみます(*^^*)

• 3月16日