※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合ってる頃は、毎日腕枕して寝てましたが、9年目にもなると主人から…


付き合ってる頃は、毎日腕枕して寝てましたが、
9年目にもなると主人から引っ付いてきても
「もう寝るから離れて」って思ってしまいます😂

主人のことが嫌いなわけではないのですが、
自分の寝方?とか姿勢とかあるじゃないですか。
寝るモードになったら自分のゾーンに入って欲しくないんです(笑)

同じような方いますか?(笑)

コメント

メメ

そんなもんだと思います😂
結婚して6年目ですが引っ付いて寝ることはないです笑。

はじめてのママリ

結婚一年ですけど、
一瞬腕枕してもらって
すぐ自分のペースで寝ますよ。
腕枕から出て行きます。笑

娘のママ

付き合ってるときはひっついて寝たりしてたのですが、同棲の途中からお互い自分の寝方があることに気付き寝室別です😂
快適です😂

deleted user

結婚して1年半ですがめっちゃ分かります(笑)
同棲したての頃はベタベタしてましたが今は広々寝たいです(笑)

MK2

お付き合いからで含めたら
7年一緒にいますが未だにお互い
離れていたらこっちきてよ〜とか
子供と場所の取り合いして遊んだりするくらい
ラブラブです💓笑笑