※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ファッション・コスメ

ピッカピカになる爪磨きがあったら教えて下さい🙏✨3面くらいあって、順番…

ピッカピカになる爪磨きがあったら教えて下さい🙏✨3面くらいあって、順番に磨いていくタイプのが良いです🙇

100均のを試してみましたが、少しだけツヤは出るものの、ピカピカにはなりませんでした😭💦

できれば500円位までで買える物が良いです🙏✨

コメント

ます

ご希望のタイプではないですが、色々使って写真のものが一番良かったです。

次に良かったのはガラス製の爪磨きです。

• らん

らん

お返事が遅くなりました💦
    すみません💦

写真までありがとうございます🙏
    この写真の商品も気になっていました!これはどうやって使う物なのでしょうか😣?

ガラス製のも種類が色々ありますが、どれが良かったとかあれば、教えて頂けると嬉しいです🙏✨

• 3月16日
  • ます

ます

ガラス製は最新のものが一番いいかと思いますよ。
    私が買ったのは数年前のものです。

写真のタイプのものはヤスリした後磨き粉?のようなものをスポンジにつけて磨きます。

• 3月16日
  • らん

らん

そうなんですね😊

磨き方も教えて頂き、ありがとうございます🙏✨参考になりました!

• 3月16日