※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

妊娠中でも子供と一緒に遊ぶ時、妊娠を忘れることがありますか?元気なお腹の子供を抱えていることを忘れないようにしましょう。

最近妊娠していることを忘れてしまう時があります🤣
特に子供を連れての買い物とか一緒に公園で
遊んでる時とか普通に走ってしまうしジャンプします

お腹の子は特に異常もなく元気です
上に子供がいたら妊婦だということ忘れませんか?

コメント

ままり

親と子供と公園行って走って遊んでたら親が😱こんな顔してました🤣
あんた頭おかしいの!?
って怒られました。笑

• 🍄

🍄

同じです!
    お腹の子よりも今の子を優先しがちになってしまいます😊

• 3月15日

忘れる事は無いですが、義母の介護もしてるので無理するときあります。

• 🍄

🍄

そうですよね。

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

わたしもそうでした。
悪阻などが全く無かったので、お腹が小さい時期はとくに妊娠していることを忘れてました。
走ったし、バイクも乗ったし、上の子をお腹の上で遊ばせたりもしました🤣

でも、さすがに27週にもなったら、自分が妊婦であることを忘れることはなかったかな?😅
一人目のときのように、ゆっくり胎動を感じて話しかけたりする時間はないのは確かですが(笑)

• 🍄

🍄

つわりがなかったなんて羨ましいです😢
    2人目がほんと辛すぎて逆に今ハシャいじゃえ!って感じかなって思います!
    そうですよね。
    上に子供がいると胎動感じている暇なんてないですよね
    うちはずーっと動き回っているので逆に大人しくて欲しいくらいです

• 3月15日
ママリ

最近はさすがにお腹張ったり身体重くて忘れることはないですが、後期入っても普通に毎日過ごしてて、あ!って思い出すことしょっちゅうでした😂

ちなみに上の子妊娠してる時もあまり自覚なくて、周りから注意されてました😅

• 🍄

🍄

ふとした時に忘れますよね😂

• 3月15日