※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
子育て・グッズ

娘の1歳のBirthdayフォトを自宅で撮りたいけど、人見知りで困っています。センスの良いアイディアがあれば教えてください。

自宅でBirthdayフォトを撮られた方🤗

まもなく娘が1歳を迎えます。上の子の時はスタジオアリスで可愛く写真を撮ってもらいましたが、娘はかなーーーりの人見知りで、人にあやしてもらっただけで大泣き。人に目を見て名前を呼んでもらっただけで大泣き。
「私にかまわないで~(;´༎ຶ۝༎ຶ`)」と言わんばかりに大泣きです。

家ではニコニコして可愛いのに…そんな写真をプロに撮って欲しいのに…。娘だから可愛い~くしたいのに!

でも無理なので…家でなんとか頑張って取りたいですが技術もなければカメラもiPhoneです…
インスタを参考に見ると家だと思うんですがめちゃくちゃセンス良い人いますよね… それを真似ようとしてもなかなかできません…
なにか良いアイディアありませんか?もしよろしければ家で撮ったBirthdayフォトあれば見せて下さい( ¨̮ )

コメント

かなちゃんマン¨̮

東急ハンズで買った飾りをつけて
フォトスペース作りました😊
iPhoneで撮影です😅
スタジオ行きたかったけど
大人の事情で…💴笑

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    ちゃんはなちゃんさん

    • 8月23日
  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    ちなみに黄色い椅子のおもちゃが
    パパママからの
    一歳の誕生日プレゼントでした😊

    • 8月23日
  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    たくさん写真ありがとうございます!!
    東急ハンズ!近くになくて残念です😫イオンモールとか行ったら何かしらありますかね😓
    大きなワンちゃんも黄色いイスもめっちゃ気になります!イスはどんなおもちゃなんですか(^^)?

    我が家はアパートなので、写真を撮るスペースも家具をどけて作らないとです(><)

    • 8月23日
  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    最近はダイソーやセリアなどの
    100均でも誕生日の飾り
    可愛いのありますよー❣️
    黄色い椅子も犬の車も
    トイザらスで本人が食いつきが良かったものです😅

    椅子はレベル1〜3まであって
    音楽がなったり
    英語が聞けたり
    レベル変えると音楽や英語が
    レベルアップしていきます😊
    肘置きのところに絵本と
    リモコンもくっついてて
    大人の真似っこも
    できる感じになってます😊

    犬のおもちゃは
    手押し車にもなるので
    つかまり立ちの時期に
    歩く練習用にと買いました😊
    背中の赤い部分が立ち上がるので
    押して歩けるんです😊
    □△○のパズルもあって
    胴体の穴に入れて遊んだり、
    犬の口が開くので
    食べさせて遊んだりもできます😊
    穴に入れても食べさせても
    お喋りしたり音楽流れたりして、
    今はまたがって乗って遊んでます😊
    こちらはだいぶ重宝してます😊

    • 8月23日
  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    写真よりおもちゃに食いついてしまってすみません(笑)
    100均あるんですね!!見に行ってみます!
    とても面白そうなイスですね♪♪♪
    うちはまだ誕生日プレゼント考えていないので下見にトイザらスも行ってみます\(﹡ˆOˆ﹡)/
    ありがとうございます🙌

    • 8月23日
ななみ

写真とりにいけなかったので
自宅でとりぁぇずで
とりましたww
今考えれば服装とか
考えればよかったw

  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    写真ありがとうございます!
    文字はマスキングテープですか??
    なによりも表情が可愛くて素敵です☺️

    • 8月23日
  • ななみ

    ななみ

    マスキングテープです(´∀`*)
    上に子供もいるしある程度高くないと
    触ったりするので
    ほんとに簡単に作りました!

    私の母もすぐ誕生日だったので
    りおのところをmamaに
    変えて写真を送りましたw
    使い回しで(*´艸`)

    • 8月23日
  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    うちも上の子がいるので珍しい物は触りたがると思います😭上の方に飾り付けですね!
    マスキングテープ持ってないので見に行ってみます!!ありがとうございます(^^)

    • 8月23日