※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

半年前に戸建てに引っ越してきました。田舎なのもありご近所さんが高齢…

半年前に戸建てに引っ越してきました。
田舎なのもありご近所さんが高齢で、お庭で畑をやっている方が多いのでよくいろんな方から野菜を頂くのですが、今日買い物から帰ってきたらポストの上にお野菜が袋で置いてありました。
インターホンも来ていたので誰からかな?と確認したら顔ははっきり写っているのですが、誰だかわからず😭😭
そして割と若めの方なので(といっても50代?60代です笑)
思い当たる人といったら何軒か隣の高齢一人暮らしのお爺さんの娘さんかな?と思うのですが、その娘さんはちょっと離れた所に住んでるらしく、1回しか会った事も話した事もないので不確かなんです💦
そして当たり前ですが何も言わずにお野菜置いていって頂ける仲でもないので謎が謎をよんでいます🤣
お爺さんのお家にピンポンして確認した方がいいですかね?
みなさんどうします?どうしたらいいか迷います😭

コメント

わたしだったらお爺さんに確認します😊
野菜貰えるの凄く助かりますよね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまってすみません🙇‍♀️
    コメントありがとうございます!
    今日勇気を出して行ってきました!そしたらやはりそこのお爺さんの娘さんでした😭‼️
    本当、お野菜頂けるのありがたすぎます🥰
    行こうかどうしようか迷ってたのでコメント頂けて行こうと思い、結果また娘さんと色々お話し出来たりでよかったです🥰
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月16日