※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro.
妊娠・出産

妊娠初期で悪阻がつらいです。食欲はあるけど気持ち悪くて、体重が増えてしまう。娘と遊べない時もありますが、赤ちゃんのために頑張ります。次の検診が無事でありますように。同じ境遇のママさん、一緒に頑張りましょう。

妊娠初期で悪阻真っ只中です!
起きてから寝るまでずーっと気持ち悪くて
でも食欲はあるのでいつも通り食べて、の繰り返し𖦹𖦹
気持ち悪いから動くことも出来ずでも普段通りに
食べるので体重は増えていく一方。
寝転んでても気持ち悪くて娘となかなか一緒に
遊んであげれない、、話すのもしんどい時ある。
でもお腹の中で小さな小さな命が我が子が
頑張っているんだからママも頑張らないとね。
胎嚢確認出来ただけで心拍はまだだけど無事に
次の検診で確認出来ますように𓂃
今同じ境遇のママさん一緒に頑張りましょう!

コメント

あむ

子どもの月齢も一緒で親近感湧いてコメントさせていただきました🥺
私も今恐らく6wぐらいで、とにかく体がだるくて頭痛吐き気があります😭
お互い辛い時期ですが頑張りましょうね!

  • shiro.

    shiro.


    返信大変遅くなりすみません😭
    コメントいただけて凄く嬉しいです♩
    しかも上のお子さんと月齢も一緒で
    私も今6w~7wくらいのなので同じですね!
    毎日気持ち悪くてなかなか娘と前みたいに
    遊んであげることも出来ず辛いですが
    お互い頑張って乗り越えましょうね😊

    • 3月18日
ママリ

私も同じ状況です😭
あさっての健診で予定日が分かる予定の8週くらいです!
上の子も月齢が近いですね😊

  • shiro.

    shiro.


    返信大変遅くなりすみません😭
    コメントありがとうございます😌🤍
    上のお子さんとも月齢が近く同じ状況の中頑張っておられるママさんからのコメントは嬉しいです♩
    悪阻もあり正直辛い時もありますが
    お互い体調には気をつけて頑張りましょうね🕊

    • 3月18日