※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

38週で前駆陣痛あり。陣痛のタイミング気になる。身軽になりたい。陣痛の兆候は?

38週です😊
夜になると前駆陣痛があり、昼間は横になってると軽い生理痛のようなのが下腹部にあり腰は痛いしお尻が押されてる?感じが頻繁にあります😅
いつになったら、陣痛が始まるのかドキドキソワソワしてます💭
上の子との2人の時間があと少しかと思うと寂しいですが、体あちこち痛いし思うように動けないから早く身軽になりたいのと赤ちゃんにも早く会いたいのもあります😉
まだおしるしはありませんが、色々症状でてていつぐらいに陣痛くるのが多いんですかね?😅

コメント

ままん

全く同じ状況が3日続いてます🤣
まだかまだかと期待してるんですが
のんびりちゃんなのか‥‥💦
答えになってなくてすみません😢

• りーちゃん

りーちゃん

回答ありがとうございます😊
    前駆陣痛とかあるときついですよね😅
    毎日これは前駆陣痛?陣痛?どっち?って惑わされてます😭昨日の夜はまたどうせ前駆陣痛だろうから寝よって思っちゃうぐらいまたかってなりました🤣
    きっとのんびりちゃんですね😊

• 3月15日
しばいぬ

全く同じ状況、兄妹構成も似ているのでついコメントしてしまいました💦
息子が破水スタートだったので本陣痛スタートの感覚分からず、前駆陣痛来るたびにドキドキしていますが、そのまま朝になる😭
早く会いたい気持ちと息子との最後の時間を楽しみたい気持ちが入り混じってますが、なるべく負担が少ない方が良いので早く産みたいです😂

• りーちゃん

りーちゃん

月齢も同じぐらいですね❤
    38週も同じなので予定日近そうです😊✨
    私28日予定日です!
    そうなんですね🤣私上の子促進剤だったので自然な陣痛に気づけるのか心配です(笑)
    前駆陣痛で毎日惑わされてます😅
    ほんと早めに!予定日前には産まれてほしいなーって思ってます😂

• 3月15日
  • しばいぬ

しばいぬ

私は予定日が25日です😊
    息子さんは促進剤だったんですね☺️
    私は破水後に自然に陣痛来たんですが、もう病院に居たからか、1人目の緊張からか、何故か陣痛の始まる感覚?の記憶が全くないです😂
    息子は前駆陣痛もおしるしも無かったので、私も惑わされてます💦
    今週末までに自然に陣痛来なかったら焼肉食べてオロナミンC飲む予定です🤣

• 3月15日
  • りーちゃん

りーちゃん

3日違いでしたか💡😊
    そうなんですね😭
    確かに1人目って訳が分からないまま出産終えた感じであまり覚えてないです(笑)
    私も息子の時まったく前駆陣痛無かったです😅
    なので今回前駆陣痛に体力的にもやられてます😭
    焼肉私も食べなきゃです!✨
    オロナミンCは37週入って毎日飲んでるんですが、効果今のとこありません😭

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私もまだまだそうです!
おしるしはないですが、下腹部がチクチクしたり、なんかソワソワしますよね🤨🤨
体も痛いです〜。寝返りうつたびにイタタタ。と言ってます。
1人目時は前駆が2日間からの陣痛でしたが、前駆の時は感覚もバラバラでしたし、痛みは多少あるので、寝れない感じでした!!!
今回はお腹の子が大きめなので早く産みたくて、保育園の帰りに子どもと1時間散歩してます!

• りーちゃん

りーちゃん

そうなんですね😭😭
    私も同じく寝返りがしんどくて😭坐骨神経痛もあるのでお尻が痛くて😭
    私1人目前駆陣痛まったくなくて今回初めて経験しました😅
    こんなにも寝れないなんて辛いです😭
    1時間散歩されててすごいです👏私坐骨神経痛で痛くて運動が辛くて公園少し連れてくぐらいしか動けてないです😭

• 3月16日