※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今週買い物に行ってないので家にある食材で乗り切ろうと思うのですが1週…

今週買い物に行ってないので家にある食材で乗り切ろうと思うのですが1週間のメニューこんなんでいいと思いますか?😭

明日のマカロニサラダは別の日に持って行こうかなーとも悩み中です😭
土曜日は旦那の親とお昼に食事に行くので夜はその時のお腹の空き具合なので決めてません

コメント

娘のママ

うちなら少ないです!
けどダメなわけじゃなく満腹になって品数的にも問題なら大丈夫だとおもいますー(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

品数もっと作りますか?
    うちも買い物に行ってある時は4品は少なくても作ってましたが旦那もそこまで食べる人ではなく子供もそんな食べないのでメイン、副菜、汁物があれば十分お腹いっぱいって感じなので3品になります😅

• 3月15日
  • 娘のママ

娘のママ

そこまで食べてないなら十分だとおもいます♡
    うちは足りないやら、ご飯のあとに小腹空いたなど言われるので品数メイン、副菜2品、汁物、サラダって感じです😭!
    娘もそれに慣れたせいで今日サラダは?とか聞いてくる始末で。笑

みんな満腹になるなら十分だとおもいます♡

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹も大きいのにそんなに作る娘のママさん尊敬します😭
    でも、たくさん食べてくれたら作り甲斐はありますよね🥺

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

十分だと思います!全部おいしそー😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭🙏

• 3月15日
mnrhnk29

良いと思いますよ〜!
私も買い物に行ったときは毎日気分でご飯作るけど
行かなかった時は上手に食材使い切るために書き出してます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    私もそういう感じです😂
    買い物に行ってあって冷蔵庫豊富ならその日の気分で作りたいもの作りますが買い物行ってない時は書き出してあらかじめ決めとかないと、あ!これ今日やる予定だったのに食材がないーってなりそうなのでそうしてます😂

• 3月15日
ゆず

我が家なら十分すぎるメニューです!!
毎日食べに行きたいです🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    嬉しいお言葉です🥺

• 3月15日