※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で刺激され、鮮血が出た場合、おしるしでしょうか心配です。要予定日の妊婦さんです。

おしるし、陣痛について教えてください。
今日予定日の妊婦です。朝、内診があり刺激しておくねーと言われたんですがこれがいわゆる内診グリグリと言うものなんですか??(全然痛くなくて…)
帰ってくると、どろっとしたものに鮮血が混じって出てきたのですが、おしるしでしょうか。
刺激されたから血が出たのかおしるしなのか、ドキドキです😥😥

コメント

はじめてのママり🔰

きっと内診グリグリかと☺️
私も内診グリグリ痛い!ってよくママリで見かけてたんですが、1回目の時は痛くなかったです😂
帰ってきてから私も結構な出血がありました!内診グリグリした刺激から出血してくると思うから!と先生に言われていたのできっと刺激されたからかなとおもいます😊ですが私はその2日後陣痛きましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も痛いと聞いていたので何かわかりませんでした😂
    やはり刺激されたら血も出るんですね!とりあえず早めに陣痛が来ることを願うしかありません😂ご回答ありがとうございます😆

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

1人目とき刺激されて、出血しましたがその時は鮮血?みたいな感じでしたが、その後茶色の血がダラダラでてておしるしかなぁ?と思っていったらその日に前駆がきて2日後産みました!
ちなみに内診グリグリ痛くなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今とても同じ感じです!
    もーすぐ生まれることを期待しておきます😆ありがとうございます!

• 3月15日