※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊活

生理が早くきたり経血量が少ないことはたまにあります。ストレスや年齢も影響する可能性があります。ホルモン検査は正常で、来月筋腫の手術を予定しています。

いつも生理が順調な方でもたまに早くきたり経血量が少ないとかはあるものなのでしょうか?

いつも30日前後の周期で生理がきていて筋腫もあるのでそれなりの出血量なのですが、今回だけ24日できて出血量もかなり少なかったです。

もう30代も半ばなので不安なのですが、ストレスとかありますかね?

ちなみに今まで受けたホルモン検査は全て正常で、不妊のために来月筋腫の手術をする予定でいます。

コメント

naco🍒

あると思います!!😳
私も基本的に28日周期きっちりですが、本当早い時24日で来て、妊娠を希望していたのですごく焦りました...でも次の周期は元に戻ったり逆に30日周期の時があったり...

ストレスは大いに関係あると思います🥺

• みずき

みずき

やはりありますかね💦

なんだか妊活してると些細なことが気になってしまって😂

ありがとうございます!

• 3月19日