※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
住まい

マイホーム、間取りが決まったのにほんとに大丈夫かな?後悔しないかな?…

マイホーム、間取りが決まったのにほんとに大丈夫かな?後悔しないかな?ってモヤモヤが止まりません😂

インスタの後悔ポイントとか見て参考にさせてもらってますが、同じ坪数、間取りじゃないから全て自分に置き換えられるわけでもなく😭

楽しみなのに、楽しみじゃない複雑な心境です😂

コメント

たま

わかりますわかります😂
マタニティブルーみたいなもんですよねきっと!😂

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    本当そんな感じです😂

• 3月15日
柊0803

皆さん同じだと思います😂
我が家は夫婦でも話しましたが、「多分後悔ポイントは絶対出るだろうけど、ここまで山ほど考えたから、大きな後悔ポイントにはならない」と思っています😊

建つまで、住むまで
まだまた不安ですよね💦

• mochi

mochi

自信はないですが、私もそうであると信じたいです😂💦マイホームのことでいろいろと揉めた日々が無駄でないことを祈るのみです。。😱笑

• 3月15日
ままり

私も同じです!!
旦那が間取りに結構こだわりあり、LDK狭くなったのが不安で不安で💦💦
マイホームブルーってやつですよね😭

• mochi

mochi

うちも間取りこだわったせいで希望より玄関が狭くなったのでめっちゃ不安です💦
    間取りこだわったら絶対どこかに制限かかりますよね😭

• 3月15日