※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愛和病院での出産時、エステのマッサージは夜中の分娩でも受けられるか、時間はどのくらいか気になりますか?

コロナ禍になってから愛和病院で出産された方いますか😊?
ママリで見てると、立ち会い禁止のため陣痛時にエステの方がマッサージしてくれると見たのですが、夜中の分娩でもやってくれるのでしょうか💦?
ちなみに他の方のお産もありますし、ずっとは居てくれないですよね…?
どのくらいの時間さすっててくれるのでしょうか🥲

コメント

初めてのママリ

8月に愛和病院で出産しました!
私は14時半から17時半までのお産でしたが、エステの方はマッサージしてくれなかったです!😳😳
その代わり、看護師さんなどが腰をさすっててくれたりしましたよ☆
その時のお産の人数や時間帯にもよりますが、私の時は少なかったのか看護師さんがずーっとついててくれました!😁😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エステの方もそんなに人数いないでしょうし、時間が合えばって感じで皆さん全員にはしていないんですかね😭💦
    でも看護師さん達がさすってくれるなら心強いですね🥺✨
    ずっとついててくれたのも、有り難いですね😖!!

• 3月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですかね、マッサージできた方めちゃくちゃラッキーですよね羨ましいです😳💓
    逆にこんなにずっといてくれて大丈夫なのかってくらい看護師さんたちいてくれました!☆
    大きい声では言えませんが旦那が付き添ってくれるより神でした(笑)
    心細いとは思いますが出産頑張ってください!👶🏻✨

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛中やってもらえたらすごくリラックスできそうですよね😭✨
    1人目の時は割と放置だったので、ビックリです!笑
    確かに旦那はさするの下手だし、途中で寝るし…🤣笑
    ありがとうございます🥺💕
    頑張ります😊

• 3月15日
姉妹のママ

去年の6月に出産しました!
破水で夜中に入院して朝6時半くらいから陣痛がきました!
エステの方はいなかったけど、
立ち会いができなくて心細いってバースプランで言ってたからなのか朝ごはん食べた後から担当の助産師さんがほぼずっと居てくれてお産が進むツボとかをマッサージしたり話を聞いてくれていました!(出産は午前11時でした!)
ちなみにその日はお産は少なかったみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エステの方はいなくても、助産師さんがずっとついてサポートしてくれるのは心強いですね😖✨
    1人で出産とても不安でしたが、皆さんの話聞いて少し安心しました☺️

• 3月15日
まる◎

先月(2月末)に出産したばかりです!
朝から入院し、陣痛効き始めたごろぐらいにエステの方が来てマッサージしながらお尻押してくれたりしました!お昼食べてから午後の方がきてくれては夕方まで腰さすってくれて勤務交代してからはその後お産まで助産師さんがつきそってくれました!🙏

度々いなくなることもありましたがなースコール押せばすぐ来てくれましたよ👍ほぼいてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい先日ですね☺️✨
    お忙しい中ありがとうございます🥺
    エステの方来てくれたんですね〜💕
    絶対ゴッドハンドですよね😭
    タイミングよく来てくれるといいんですが🥲✨
    助産師さん含め、ほぼいてくれたとのことで本当安心です…!!
    頑張れそうです☺️

• 3月15日
yu

去年の6月に出産しました!
私の時は破水から陣痛が中々ついてこなくてマッサージの方がきてくれた時陣痛に効く?アロマオイルで足をマッサージしてもらいました😭
その日は出産が重なり忙しそうでバタバタしてるみたいだったけどそれでも定期的に声を掛けてくれたり足湯を用意してくれたりとてもありがたかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛に繋がる事までしてくれるんですね…🥺✨
    さすが愛和、手厚いですね!!
    忙しい中でも対応してくださると聞いて安心しました😭
    やっぱり愛和を選んでよかったです🥲

• 3月15日
nori

9月に出産しましたー!
2日かかりましたが、2日間ともエステの方がきてマッサージしてくれましたよ🍃♡

本当にゴットハンドでした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日とも来てくれたんですね☺️💕
    羨ましいです✨
    産後のマッサージも最高ですもんね🥺

• 3月16日

今年1月に出産しましたが、マッサージはありませんでした😭
計画和痛だったからかほぼ放置で笑

たぶんその日出産した人が多くて、こっちまで回れなかったんだろうな〜と思います😅
あとは緊急事態宣言期間中で中止になってるか。

もしやってもらえたら極楽〜となっていましたね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😖💦
    計画和痛も痛みゼロな訳ではないと思いますし、あったら良かったですね😭

• 3月16日