※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
子育て・グッズ

赤ちゃんのためのラグマットについてのアドバイスをお願いします。

お宅のラグマット見せて下さい😍

こんにちは😊
末っ子が4ヶ月になり、寝返り返りもマスターし、放っておくと永遠に転がっていったり方向転換してしまい、お昼寝布団から外れていってしまいます😅
そこで、ラグマットを購入しようか検討しているのですが、皆さんはどうされていますか?
我が家はフローリングの上にフロアマットを敷き、その上にお昼寝布団を置いています。
上に二人いるので、ジュースなどをこぼした時すぐに拭けるようにカーペットなどは敷いていません。
ヨダレやミルクの吐き戻し、それこそ上の子たちの飲みこぼしなどがあった時すぐに洗えるものがいいのですが、しまむらなどで売っているキャラクターのラグマットなどでも大丈夫でしょうか?

どなたかアドバイスお願いします😋✨

コメント

ぴよぴよぽん

寝返りやズリバイするようになると、ミルクの吐き戻しで、マットが汚れるので、すぐに手口拭きで拭き、1週間に一度、お風呂場で、食器用洗剤と、専用にしているスポンジで洗っています❗️
洗濯出来ないラグは、押入れに眠っています😅

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

リラックマ好きなので、リラックマのジョイントマットをAmazonで買いました❗️

• 8月23日
  • たけのこ

たけのこ

やはりすぐ拭けるものがいいですよね😊リラックマも可愛いです😋💕
    ラグマット今日しまむらで見て来ましたが、洗濯表示などを見て結局買わずに帰って来ました😅

• 8月23日