※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

4月、5月に職場復帰を控えてるママさん、不安を共有しませんか😂?私は5月復帰ですが、不安しかありません😭胃が痛い😱

4月、5月に職場復帰を控えてるママさん、不安を共有しませんか😂?
私は5月復帰ですが、不安しかありません😭胃が痛い😱

コメント

もいちゃん

4/26から復帰予定です🙋‍♀️
復帰したくなくて慣らし保育期間を出来るだけ長くしてもらいました😂笑

• みかん

みかん

わかります!私も慣らし保育が長い子は1ヶ月と言われて、じゃあ1ヶ月育休延そう!と思い、5月復帰にしました🤣

• 3月15日
MT

4月20日から復帰です。
不安な気持ちわかります🥲
一人目の時よりも不安感マシですが、2人の送りって仕事間に合うかな〜とか不安なことだらけです😂

• みかん

みかん

2人だとなおさら朝が大変ですよね😭1人でも間に合うか不安です😂仕事も悪阻がひどくて妊娠してから一度も行かずに休みに入ってしまったので、使えない中堅になってしまいました😱

• 3月15日
ままままり

4/1から復帰予定です😭
ブランクありすぎてこのまま辞めたいです🤣笑

• みかん

みかん

分かります😂このまま辞めたいけど、生活のために仕事戻るしかないです😭笑

• 3月15日
ピコママ

4/1から復帰です。
2人続けて休んだので三年半ぶりの仕事なのでとっても不安です。体力も育児との両立も…でもやるしかないですよね。

• みかん

みかん

体力も両立も不安ですよね😭YouTubeでワーママさんのルーティン動画見ては自信無くしています😂
    やるしかないですが、やれるのか!?と不安です💦早く慣れてそれなりに過ごせるようになりたいです😣

• 3月15日
ままり3kidsまま

5月復帰です😊
不安でしかないし、あのバタバタな生活がまたと考えたら胃が痛いです😭笑

• みかん

みかん

やっぱりバタバタですよね😂こわいー!😱
    お子さん3人ですか?大変ですよね😭休まる時がないですよね💦

• 3月16日
  • ままり3kidsまま

ままり3kidsまま

3人です😊4月から小学生、年中、1歳児なのでまだなかなかバタバタする年齢です😖
    ほんと嫌すぎます😭😭

• 3月16日
  • みかん

みかん

新一年生もいるんですね!バタバタしますね😭
    可愛いけど、大変なもんは大変ですよね😂子ども一人で泣き言言ってられないので、頑張ります!

• 3月17日