※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

彼の親友とのエッチについて、罪悪感でいっぱいでどうしたらいいか悩んでいます。浮気だと思いますが…。

彼の親友とエッチしてしまいました。

酔った勢いで、初めて会った彼の友達の家で。

罪悪感でいっぱいです。

どうしたらいいかわかりません。

これって浮気ですよね……。

コメント

みゆゆ

浮気ですね。罪悪感があるなら彼に素直にはなしては?

み ゆ

漫画のようですね😂
酔った勢いは仕方ないので1回限りにとどめてもう会わないようにすれば大丈夫だと思います(^^)会ってもお互い知らん顔するとか😂

はじめてのママリ🔰

罪悪感でいっぱいだから、そのまま全て話して謝るのは言い様に聞こえて主さんがスッキリするだけですよね😅彼は傷付くだけで。

私なら何も言わずに別れます。浮気する人はまたすると言われるので相手にもそうして欲しいです。全て話されて誠心誠意謝られても逆にムカつく人もいるだろうし、受け入れてくれる人もいると思いますが彼の性格にもよるのではないでしょうか😵

るるる

許してくれないと思います🥲
自分の彼女と自分の親友2人に裏切られたとしか思えないかも。。

はじめてのママリ🔰

なんで酔った勢いといえどそうなるのか理解不能ですね。
浮気だし裏切りだし最低行為ですよ。

あーか

いくら酔った勢いでもそういう風になるってことは今後もそうなる可能性があるってことですよね…
私なら浮気以前の問題で、信用問題ですね。。
酔った勢いなら良いってわけじゃないので、私なら言い訳にすらならないです…
彼は彼女と友達も失うことになる訳ですから彼の気持ちを思うと辛いですね…

打ち明けても、黙ってても彼が1番辛い立場には変わりないので、悲劇のヒロインにならず、自分の行動や貞操観念の甘さ、お酒癖の悪さを自覚して改め、彼の判断に任すしかないと思います…

くまこ🧸🍯

彼氏さんの目の前でですか😨?
それともご自身だけでその彼の友達の家にいったのですか??
どちらにしても、墓場まで持っていくか 罪悪感があってどうしても話したい場合は素直に話して彼の判断に任せるかですね🤔
私が された立場なら即別れますけどね😅

私はそんなこと隠されて一緒に居るなんて絶対嫌なので、ちゃんと言って謝って欲しいって思います!

それで彼に別れると言われても縋る権利はないですが。

浮気だし、親友ともなれば浮気以上に最低な事だと思います💦

ママリ

大丈夫ですか😣💦
酔った勢いとしか書かれてませんが、泥酔して意識がない状態で襲われて事後報告で親友から聞いたとかではないですか!?
同意があったのか、なかったのかによって対応は違ってくると思います😣

それを浮気と言わなかったら何を浮気というのか😂😂友達にも彼女にも裏切られた彼氏さん😅素直に言って別れるしかないかと。むしろ内緒で付き合い続けてたら本物の悪女……

はじめてのママリ🔰

どうしたらいいかわからないんですか?
大人なんだし自分で考えましょう。

cuwie

浮気ですよねって浮気ですね。

mochi

彼に謝罪した方がいいというコメントもありますが、絶対に言わない方がいいです。彼に心の傷を負わせるだけです。それなら理由も言われずに振られた方がマシです。浮気されたら一生心のトラウマになります。彼の親友にも口止めしましょう。
もし一夜限りの過ちで本当に彼のことを好きなら、墓場まで持っていくつもりで付き合い続けるのもありだと思います。一生彼に反省して償いながら寄り添うしかないです。全て話してスッキリするのは主さんだけです。

みー

バレてないなら黙っときます。
知らなくていいことってあるので😅
私も大学の頃酔った勢いはよくありました笑
意外とみんな言わないだけで勢いでってあると思います。
結婚してるなら絶対ダメですけど彼氏ですよね?
墓場まで持ってく覚悟で黙っておきます。

その彼の親友には口止めをして二度と会いません。

まめ太郎

わたしも言わない方がいいかな?と思います。相手にも言わないように墓場まで持っていきます。

あと、もうお酒飲まない方がいいかと!

ママリ

浮気じゃなかったらなんなんですか。
れっきとした浮気でしょう。

はじめてのママリ🔰

浮気ですし、最低だと思います。
私も相手に言わず墓場まで持ってくか、別れるかなと。
まあ黙ってても、もしかしたら彼の親友にバラされる可能性もあると思いますよ。
お酒も飲まない方がいいと思います。