※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

3人目の出産祝いで喜ばれたり喜ぶアイテムを教えてください。20代後半のご夫婦に、4歳、1歳半、2ヶ月の男の子がいて、1万円以内の予算です。

3人目の出産祝い実際にもらって嬉しかった物やもらって嬉しい物教えて下さい🙇‍♀️⭐️

旦那の職場の先輩と家族で良くしていただいてるのですが、3人目が産まれお祝いをあげたいのですが、私自身1人目妊娠中で何が嬉しいかあまり分からないので教えて頂けると嬉しいです!

ちなみにあげる方は、20代後半のご夫婦で、4歳男の子、1歳半男の子、2ヶ月男の子がいます👦🏻

予算は1万円以内で考えています!

よろしくお願いします⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェラピケのスタイや帽子の
セットがとっても可愛くて嬉しかったです❤️
センスがいいなと思いました🤍

• ☆

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ジェラピケ可愛いですよね🥰
    参考にさせていただきます!

• 3月15日
まぁちん

私は消耗品ですかね!
オムツとお尻拭きメインで
少し服だとかなり嬉しいです!

• ☆

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    消耗品やはり嬉しいんですね!!!
    3人目だとお下がり多いのかなると思うので、服ありですね⭐️
    参考にさせていただきます!!

• 3月15日
かいぐり

先日3人目を出産しました!
もう3人目となると大体揃っているだろうと思って単刀直入に聞いてくれたので、1人目、2人目の時に迷ったけど買わなかったものをリクエストさせてもらいました😂
うちはコニー、メルシーポット、折り畳み式のベビーベッド(上二人に踏まれない対策として)など、あげようと思えば意外と出てくるものだなと思いました😂
お相手の方との関係性でリクエストを聞けそうなら聞くのもありだと思います♡