※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自己評価が低く、仕事に自信が持てない女性が悩んでいます。転職を考えているが、資格や人間関係の不安があり、生活のためにも働かなければと思っています。子供のためにも頑張りたいと考えています。

自分が出来損ないの人間で、こんな自分が嫌で潰れそうです。
できる仕事がありません。

ほんとに頭が悪いんです。
勉強は普通にしてきましたが、頭の回転が遅く、理解するのに苦労します。。
仕事のできない人間でこんな自分は社会に不必要だし、生きてるのが苦しいです。

接客、営業経験がありますが、苦手でやめました。
医療事務をやっていて、仕事的には簡単ですが、職場の人との関わりが苦しいです。

転職を考えて探していても、資格もない、PCもワードしかできない、とにかく人間関係が不安です。

求人内容みてても、難しそうな言葉がたくさんあってそれを見るだけで落ち込みます。

仕事復帰する日がどんどん迫ってきて、もう自分はダメ人間だから、生きてるのも辛くなります。

旦那は働かなくてもいいと言いますが、旦那の給料だと貯金ができなくなるので、娘のために頑張らないと。と、思ってます。

こんな出来損ないの母親でほんとに申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ

お子さん生んで育ててるんですから出来損ないじゃないですよ
食品工場とか単純作業で他の人とほとんど話さない仕事とか向いてるかもですね😊