※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が朝ごはんを最近ほとんど食べません。遊びに夢中でパン3口くらいで終わり😭💦お昼と夜はしっかり食べるのですが...😭

息子が朝ごはんを最近ほとんど食べません。遊びに夢中でパン3口くらいで終わり😭💦お昼と夜はしっかり食べるのですが...😭

コメント

hm

上の子も少食で小さなパン一口のみとかありましたよ〜😭💦

• ママリ

ママリ

もう少し食べてほしいって思っちゃいますよね😂😂

• 3月15日
  • hm

hm

上の子は特に小さめな子なのでかなり心配しました😭
    ですが食べないものは食べないし、無理矢理にでも…とも思いましたがその時期は毎朝、毎朝我慢して片付けていました😣😣

• 3月15日
genkinominamoto

うちの子たちも同じ道通ってます😂
なんなら今も朝はそんなに食べずです💦
なので初めから多めに用意しないようにしています…

• ママリ

ママリ

うちも少なめに用意するようにしました😭食べるようになるといいですね😣

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

お昼と夜しっかり食べるだけいいと思います✨
うちの子、朝も食べない昼も食べない夜は普通くらいとかよくよくあります!
でも、だからと言ってお腹空いたとかも言わないし体調悪そうでもないし元気すぎるほど元気なので気にしていないです。

• ママリ

ママリ

そうなんですか!食べてくれないと心配になりますよね😂お腹すいたときにあげる感じにしてます😔

• 3月17日