※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅ
妊娠・出産

妊娠25wで、歩いたり体操すると左側のお山?部分に痛み。検診まで1週間、様子見で大丈夫でしょうか?同じ症状の方いますか?

妊娠25wです。たくさん続けて歩いたときや、骨盤底筋の体操をしたとき、おしっこの出るところの左側のお山?の部分に痛みが出ます。一度出るとしばらくは立ち上がった時や歩き始めにツーンと痛みが走り、数秒動けなくなります。次の妊婦検診まで1週間あるのですが、それまで様子見でも大丈夫でしょうか??同じような症状ある方いらっしゃいますか?

コメント

m

なります🙋‍♀️
私の場合は歩いた量等ではないのですが、日によってなる時はなにをしていてもなります😞
今日もお昼から夜までツーンとピリピリする痛みがありました😞

3日ほど前の検診で切迫の可能性も今の所はないと言われたのでお散歩も行ってます🙂

心配であれば受診して聞いてみると安心しますよね😌✨

  • もにゅ

    もにゅ

    そうなんですね‼️ネットで調べても痛む場所の説明が曖昧なものが多くてわからず不安でしたが、同じ症状の人がいて少し安心しました😋私も木曜に午後半日なり、2回目はすぐ治ったので、同じような感じですね‼️あまり続くようであれば受診したいと思います。ありがとうございました😄

    • 3月15日