※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
サプリ・健康

昨日17時、口の中を怪我しました。救急では何もせず帰宅。明日口腔外…

昨日17時、口の中を怪我しました。救急では何もせず帰宅。明日口腔外科へ行きますが、19時に130ミルク後から痛くてミルクやおっぱい飲めません。今スプーンで数口飲み、また寝てます。どう対処したらいいかわかりません。脱水にしないために…同じ経験された方など、どうされましたか?今8ヶ月になったばかり。唾を飲むのも痛いらしく泣きます。

コメント

けい

心配ですね😭
同じ経験ではなく申し訳ないのですが、#8000に電話して聞いてみたらいかがでしょうか😣
早く良くなりますように😣

• 4ママ

4ママ

電話はしてみました。脱水目安はオシッコでなくなって12時間と言うことでギリギリ朝一の受診で眠れるなら様子見てます。スプーンで数口でも脱水予防かと思うので泣いたらあげようと思います。しかし、こちらが乳腺炎が心配になってきました…飲んでもらえないのはヤバイです。泣きたいです…

• 3月15日