※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえ32
子育て・グッズ

お子さんがうつ伏せで寝るようになり、寝相が悪くなったがよく眠れる。心配事があるが、気になってしまう。

うつ伏せで寝るのが好きなお子さんいますか?うちの子今まで横向きで寝てたんですが、最近気付いたらひっくり返ってます😅うつぶせ寝になってから、めちゃくちゃ寝相悪いんですが、よく寝るようになりました!私は動きすぎて落ちないか、窒息しないか、首痛くないのかいろいろ気になってしまって😓

コメント

YU0123

うちは仰向きにしても即座にうつ伏せに寝返るので、諦めました。。うつ伏せというか寝相悪すぎてコロコロコロコロしているので、制御不能です^^;

• えりえ32

えりえ32

コメントありがとうございます(^ ^)
    うちも戻してもすぐうつ伏せです😅私も諦めます!

• 8月23日
ままたん

息子もうつ伏せ寝大好きです󾭖
ゴロゴロひっくり返って移動して最後は床or壁or私に到着…
窒息は、私の場合寝ぼけて起き上がることが出来てるとあまり心配になりませんでした。
首や体痛くなるだろうな〜とか思って戻したりしますが意味無いですよね、10分後には元に戻ってるんぢゃないかと言う勢いです(笑)

• えりえ32

えりえ32

コメントありがとうございます(^ ^)
    すごく動くんですね!寝ぼけて首あげて、のそのそ動いてるんで窒息大丈夫なのかな😅落下だけ気をつけます!

• 8月23日
にゃん♪

苦しければ自分で頭の向きを変えられるはずなので、心配ないと思います。
敷布団がフカフカだと危険なので気をつけてください。
また落下も危険なので、万全を期してください!

• えりえ32

えりえ32

コメントありがとうございます(^ ^)頭はコロコロ変えてるので大丈夫そうです!布団も固めです!はい、落下注意します😳

• 8月23日