※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で遊ぶ子供に疲れたママさん、お昼後も遊び相手するのが普通?

午前中毎日公園行くママさん、
公園で2時間近く遊んで帰ってバタバタお昼食べさせて
ふう、やっと一息…のところで子供はさあ!ママ!何して遊ぶ?!って感じなのですが私はう、うげー!と思ってしまいます😂最低ですよね、、皆さんお昼食べてまたすぐ遊び相手するのでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

休憩させて〜と言って休みます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお!娘には大変申し訳ないですが安心しました🥺

• 3月14日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

午前中公園からの習い事でお昼食べてから即昼寝でその後また公園です笑

家にいると相手しろとうるさいので、外出てた方が楽です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお!一日がとても充実してますね!!!!確かに家に居るのも疲れますが私的に一日に2回公園行くの偉すぎます😭ごくたまに私の気分が乗れば2回行けますがしょっちゅうは無理です!見習わなくては😅

• 3月15日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3回の日もありますよ😂😂家破壊されかねないので、外で暴れてもらってます🤣

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回!!!!!!!!😵💥💥💥
    その精神力分けていただきたいです w w
    家破壊は困りますが一日に3回も公園に行ったらその前に私が爆発して散りそうです🤣🤣笑

• 3月15日

ただ公園のためだけに出るとなると、私も辛いので、ついでに公園!って感じにしてます!
    まず朝長男の幼稚園のバス停送ったついでに公園!
    お昼寝後バス停の迎えに行ったついでに公園!長男の習い事待ってる間に公園!って感じです😂
    買い物に出たついで!みたいな感じで一度外に出たらとりあえず公園に寄る!って感じなら楽ですよ😊

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目から鱗です!(◎_◎;)
    その考え方、行動が凄すぎ、素敵すぎます!👏👏👏でもそれはとても良い考え方ですね!!一日3回はハードル高すぎますが午前、午後と2回の公園私もそんな風に何かのついで!でたまにはやってみたいなと思います😲❣️
    すごいぴーさんカリスマママすぎるー!😭見習わなくては…!

• 3月15日

いや、私家で一緒に工作したり細々したものが苦手なんです😭絶望的に不器用なので😭そして夜沢山寝てほしいので、疲れて欲しくて🤣

そんな風に言っていただけて嬉しいです🥺💓
    明日も花粉に負けず頑張ります😆👍

• 3月15日
はじめてのママリ

休憩って感じでダラダラテレビ見ます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も重い腰あげて遊ぶ時もあればヒルナンデス観ながらちょっと休憩させて〜😭と最近は言ってしまいます😭

• 3月14日
ママリ

平日は保育園ですが、週末公園、昼食の後は「ちょっとゆっくりさせてー」と適当にあしらってしまいます🤦‍♀️🤦‍♀️私はちょっともう無理です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっともう無理がよく分かります笑 思わずちょっともう無理ですって娘に言いそうになるレベルでちょっともう無理です笑

• 3月14日
ママリ

同じです😂
ママちょっと休憩させて〜ってソファーにごろんしてます😂
子供はお構いなしに喋りかけたり乗ってきたりしてきますが笑
どうしても疲れてる時はDVDつけちゃいます😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い!全てが全く一緒です!最終手段は私もネトフリつけることです笑
    皆さん同じ感じで非常に安心しております笑

• 3月14日
ひろ

どうせ、昼御飯食べても遊ばないと行けないので、家に戻らず公園のベンチで食べます。笑
もしくはYouTube無料放送を行います!Σ( ̄□ ̄;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い!ではそのまま遊ぶのですね…!凄いです…!!!!!😭

• 3月14日
ひろ

11~17時で公園、はしご3件ほど行きます。笑
付き合いきれないので、適度に一人で遊ばせてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合いきれないって!十分すぎるぐらい付き合ってますよ!!!!!😵ひろさん的にはそれが家にいるより楽っていうのが凄いです!!仏様ですか?!笑

• 3月15日