※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたつくくり
家族・旦那

家族の時間が大好きで、旦那がせっかく休みなのに遊びにいくと言われた…

家族の時間が大好きで、旦那がせっかく休みなのに遊びにいくと言われたらさみしいです。
みなさんは旦那さんが遊びにいく、趣味にサッカーに行く、などの時間どうやって過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

奥さんに愛されて旦那さん幸せ者ですね☺️❤️一緒に行って見てるのはどーですか?
私の場合、旦那の予定が入っている日は友達とランチに行ったり、趣味のことをしたりして過ごしています🐥✨

• ふたつくくり

ふたつくくり

優しいお返事ありがとうございます!
    こどもがいないときは一緒に行ってたんですが、子ども連れていくとその倍以上つかれるので、それなら旦那と子供と家にいる方が楽しいと思ってしまうんです🥲

• 3月14日
coco

ついていって散歩したりしてました^_^

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

旦那が大学生の部活のコーチしてますが、着いて行って練習終わるまで近くの公園で遊ばせてます😊

その後に旦那にお昼を奢ってもらうのが目的です笑