※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may2194
家族・旦那

みなさん旦那の浮気などどうやって気づきました?先日、消防の飲みがあり…

みなさん旦那の浮気などどうやって気づきました?
先日、消防の飲みがあり朝方に帰ってきました
いつも布団で寝るのにソファーで寝てたらしく帰ってきたかもわかりませんでした。
お昼にLINEで帰ってきたか確認すると
デニーズ行って帰ってきたから朝方かな?とのこと
消防の飲みの後会社の人と飲み直し、会社の人が財布を無くしカードで1万ほど立て替えたらしい。
ですが、そのあと財布を確認すると
デニーズには23時頃会計をしてました。
そのあと1時間後くらいにセブンで花火とライターを買ってました。
LINEのトーク画面をみたら
女の名前があり通知をオフにしてありました。
トーク画面までは見てないのですが
『ありがとう楽しみにしてます』と書いてあったような気がします。
家の中で携帯を常に持ち歩くとかはありませんが明らかに私に嘘をついています。
なんだか、モヤモヤしてしょうがないです!
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

私の経験上
突き止めても いい事に
なりませんでした。
ブチギレられ開き直られ
それに腹が立って
ブチギレ....
もう少し ほっといてみて
それでも行動などが
おかしかったら言ってみては
いかがでしょうか。

  • may2194

    may2194

    開きなおられるのは腹立ちますよね〜!
    もう少し様子見てみようと思います!

    • 8月23日
みーちゃん

黒ですね〜(^^;;

めいさんがどうしたいかです。
突き止めてケンカするか、眼をつぶるか?

デニーズ何時までいたの?
そこからまっすぐ帰ってきたの?とかとりあえず聞いてウソついたらはっきり花火買って女の子達と花火したでしょ?って追求するか?

トークオフにしてまで次ありですね!

  • may2194

    may2194

    目を瞑るのは嫌なんですよ!
    どうやら2対2で飲んだみたいで!
    以前お手伝いに行ってた会社の子みたいなんです!
    デニーズからはまっすぐ帰ってきたと言ってました!
    次ありますよね〜!
    でも、私があまりお金を渡さないのでだからカード使われるんですよね( ; ; )笑
    楽しみにしてますって完全に次ありますね!

    • 8月23日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    だったらライントーク見て、追求してもいいと思います。
    遊びであっても、ムカつきますね!
    ウソで丸め込まれるからきちんと確認してから突っ込んだ方がいいですよ(^-^)/

    • 8月23日
  • may2194

    may2194

    もう少し様子見て決定的なものがでてきたら追求してみます!

    • 8月23日
みかん

夫婦の関係性とか、空気感によりますが

私は問い詰めます!

証拠もとっといて、言い逃れできないようにします。

そして、問い詰めた何日か後にまた同じ質問するといいですよ。
そういえば前私に嘘ついてたけど結局なんだったんだっけ?ごめん、もう一回説明してくれる?と。

前回と同じことを話していたら嘘じゃないし
前回と矛盾する点があれば、嘘です!

  • may2194

    may2194

    証拠ちゃんととっとくようにします!
    問い詰めたときにやってみます\( ˆoˆ )/

    • 8月23日
なっちゃん❣

もう少し落ち着いて行動するといいですよ。

もし、男女の関係でしたらめいさんはどうですか?
許せますか?許せませんか?

そうなった時に、今の曖昧な状況で問い詰めても自分に不利なだけですよ。
証拠消されて、なかったことにされ、隠す行為をし始めます。
そうなると、探るのも難しいです!

もう少し泳がせて証拠なり、徹底的なものを見つけるほうがいいと思いますよ?


黒なら許せませんね。

  • may2194

    may2194

    それは許せないですね!
    もう少し様子見て決定的なことがあったらそこで問い詰めてみます!

    • 8月23日
ままちゃむ31100317

あなたが、どうしたいか?を考えてみて下さい。

我が家も過去いろいろ突き止めてきました。

ただ、それは自分の感情任せで。

結局、開き直り、逆ギレ。ばっかり。

突き止めるなら、言い逃れ出来ないくらいの証拠を集めて下さい。

  • may2194

    may2194

    ありがとうございます!
    もう少し落ち着いて考えて行動していきます!

    • 8月23日