※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
産婦人科・小児科

奈良市で子供の予防接種を受けられる小児科を探しています。駐車場があるところがいいです。おすすめありますか?

子供の予防接種&かかりつけにする小児科を奈良市で探してます😌
基本車移動なので、駐車場がちゃんとあるとこ探してます。おすすめのあれば教えて下さい😆

コメント

はじめてのママリ🔰

阪奈道路を降りたところにあるすくすくこどもクリニックは駐車場もあります!
受付が外にあって、予防接種にきた健康な子と病気で受診した子と接触しないようになっています😊
奈良市も広いので遠かったらすみません🙏🏻

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

お答えありがとうございます😌
    予防接種と体調悪い子が別なのは、とても安心ですね😳✨土地勘なく、阪奈道路がわからないのでちょっと場所調べてみます!

• 3月14日
ママ

奈良市も広いので
どのエリアかにもよりますが…

私は登美ヶ丘の
しだ小児科クリニックです。

先生も丁寧で優しく、
頑張ったご褒美にガチャガチャのコインをくれます(*^^*)
3歳の息子は毎回それが楽しみのようで、受診を嫌がったことはありません笑

受け付けの方も看護師の方もみなさん
とても優しく丁寧で親切です😊
スギ薬局が隣接しているので、
薬もそこで処方してもらえますし、
買い物もできるので便利です!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

登美ヶ丘何となくわかります😃
    ガチャガチャなんてさせてくれるんですね!子供には凄く嬉しいですね✨
    それにスギ薬局があるなんて親としても便利でいいですね❤️
    場所調べてみます!
    ありがとうございます😆

• 3月17日