※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がムカつく、!明日近くの旅館にプチ旅行行きます。1泊です。私は荷…

旦那がムカつく、!!
明日近くの旅館にプチ旅行行きます。1泊です。
私は荷物がかさばるのが嫌なので必要最低限にしていつものマザーズバッグとスーツケースの2つにまとめたかったんです。なのに旦那はあれもこれも詰め込もうとする。
なにがあるかわからないからと言って、お尻拭きは3パックも持って行こうとするし、液体ミルク持ったのにこぼすかもしれないからって粉も持って行けっていうし…
子供の荷物ってただでさえ多いのになんで余計なものまで詰めようとするのか…
私の化粧セットも明日朝使ってからスーツケースに詰めようと思ってスーツケース洗面所に置いておこうとしたら
別の袋に入れて持っていけばいいじゃんって…
だーかーらー下の子抱っこしながら荷物運ぶのになんで化粧セットだけ別で持たなきゃいけないの手2本しかないんですけど…
それで詰めるから置いておく!って言ったら
ここじゃ邪魔だから玄関に置けって…いやどっちも同じだわ…だいたい私が詰めるんだからわたしの好きなようにさせろや…それでなんかイライラしたのかしらんけど急に
iPhoneの写真LIVEで撮るのやめろとか言ってきて
私はカシャって音がうるさいって感じるから嫌いでライブだとピコンって鳴るからそうしてたのにうるさいとか意味わからないとか馬鹿にしたように笑ってきて、
そりゃあんたは撮らないもんね写真。
旅行行って写真撮るのはいつも私なのに人がたくさんいるところでカシャカシャカシャカシャうるさくしたくないし、子供が寝てる時とかそーっと写真撮る時もあるのに
カシャって鳴ったら起こしちゃうし、
てゆーかなんでそんなことまで言われなきゃいけないの
ほんっとにむかつく!!!!!
愚痴でした…

コメント

シルバ

3パックとか絶対いらないですね😅笑

• ままり

ままり

どんだけうんち💩すると思ってんのって感じですよね…😩

• 3月15日