※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブーちゃんママ
ファッション・コスメ

人生2度目のマツエクをしたいのですが‥自分のまつ毛が弱く抜けやすいで…

人生2度目のマツエクをしたいのですが‥自分のまつ毛が弱く抜けやすいです。そんな中で中野市や須坂市、長野市付近でオススメのマツエクの店がありましたらぜひ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

花束❁¨̮

回答少しズレてしまいますが、質の良いまつげ美容液をお使いになるのはいかがですか?ご自身のまつげが弱い、抜けやすいと理由が分ってるのなら、根本的にまつげを強く丈夫にすればと思います✨美容液を使うことで同時に長さも本数も増すので、長期的に考えればエク付けるより経済的だし楽だと思います😊
私自身ずっとマツエクでしたが、短い細い少ないダメージ受けすぎのまつげだったので、思い切って美容液使用中です!! 使い始めたばかりなので効果はまだわかりませんが、約1万したので期待してます✨🥺

• ブーちゃんママ

ブーちゃんママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    確かにそうですね!マツエクを付けても1ヶ月保つか‥なので勿体無いですよね‼︎
    ちなみにどんな美容液をお使いですか?
    ラッシュアディクトのまつ毛美容液が気になってたのですが‥🤔

• 3月15日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

うわー✨まさにラッシュアディクトです!!びっくりしました😂✨
    わたしの通ってるサロンで扱っており気になってて☺️ママリでもオススメの美容液質問したり、自分でも調べて、やっぱりラッシュアディクトが良いなと思ったので購入しましたよ😊
    マツエク、キレイに整ってる期間短いですよね😅美容液使って自まつげ伸びてくれれば永遠ですもん♡ゴシゴシ洗えるし✨

• 3月15日
  • ブーちゃんママ

ブーちゃんママ

ラッシュアディクトとエマーキットが気になり口コミも読んだりして迷っていました😅
    たまたまマツキヨでエマーキットを見つけて突発的に買ってしまったのでしばし試してみたいと思います🙇‍♀️

• 3月17日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ここで質問したときにエマーキットもオススメしてくれたママさんいましたよ✨
    お互い効果出ると良いですね😊

• 3月17日