※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊活

生理不順で不妊の可能性があり、生理が予定より遅れているため心配。内視鏡検査があり、妊娠していたら検査できないか不安。フライング検査で結果が出るか気になる。

何月かは忘れてしまいましたが、月に2回生理とは別に出血をし、産婦人科で見てもらったら、生理不順で排卵起きてないから不妊みたいなことをいわれました。その次の月から毎月5-7の間にちゃんと生理が来てます。そして今月、生理が予定日より5日遅れていて、また生理不順なのかなとも思いますが、そういえば排卵起きてないけど月一で生理くるか?とも思って、、、(生理不順の意味がよく分からないのですが、毎月生理がちゃんと来るけどたまに来なくなるのか、毎月毎月ばらばらなのか、、)一応、性行為もあります。明日内視鏡検査があるので、もし、妊娠していたら、検査できないなと、、一応、不妊といわれてはいるが、、、。5日目だから、フライング検査しても、結果ででるか、、、

コメント

mico

通常の生理周期ではない場合や、生理以外に不正出血がある場合、無排卵の場合などを生理不順と呼ぶようです🤔

排卵があって生理予定日より5日目だったら検査薬はくっきり反応しますよ💡

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとございます(^^)
    妊娠をしたければ病院に来てくださいみたいなことを言われたので不妊症なのかなと、、一応、明日内視鏡検査があって妊娠してたらまずいので今日明日で検査薬使用してみます!!ありがとうございます!

• 3月14日