※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前について相談中。1番目の子と夫婦が一致した名前をつけた。2番目の子の名前は兄の子供と被った。男の子の名前のアイデアを募集中。

男の子の名前についてです!
3人目の性別が多分男の子なのですが、1番上の子が男の子で夫婦共につけたい名前が一致しその名前をつけました。
2番目の子は女の子でもし男の子だったらこの名前にしようと決めていた名前があるのですが、まさかの去年生まれた旦那の兄の子供がその名前でした😅
みなさん男の子だったらこんな名前つけたい!こんな名前にする!と言うのがあれば教えてください。
参考までに知りたいです!

コメント

r

お腹の子が男の子だったら
新(あらた)
耀(よう)
を考えてました☺️

deleted user

今お腹にいる子が男の子なら
晴斗 はると
晴樹 はるき
のような名前ではるくんって呼びたいなぁって思ってます🌟

なっちゅん

誠悟(せいご)、陸(りく)、和斗(かずと)とかはもし男の子なら付けたいと思ってました✨

🚼👶🍼

今お腹にいる子が男の子なら
"善(ぜん)"快(かい)"暖(だん)"岳(がく)で、悩んでます😀

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます😊