※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのこ
子育て・グッズ

土日はほぼワンオペで、2歳児が昼寝せずにぐずぐず。夜ご飯も眠くて大変で、下の子も同じ。上の子に怒りっぱなしで自己嫌悪。

この土日ワンオペでした〜。
ほぼ土日はワンオペですが今日はしんどかったです😭😭眠いのに昼寝しない2歳児。早めに夜ご飯したけど眠くて眠くてぐずぐず😭そういう時に限って下の子もぐずぐず😭
上の子に怒ってばかりで、自己嫌悪です…
今日もママさんおつかれさまでした😂

コメント

ポムポム

土日のワンオペつらいですね!😭本当におつかれさまでした!

  • ゆきのこ

    ゆきのこ

    ありがとうございます!!
    えみさんも毎日おつかれさまです!!😂

    • 3月14日
ポコたん

わたしもワンオペで夫にイライラして、さっき愚痴書き込みました笑
ゆきのこさんお疲れ様でしたー!
ご褒美したいけど🍮🍨、こんなときに限って何もないー😂😂😂

  • ゆきのこ

    ゆきのこ

    どうにか吐き出さないとと思いママリに書き込みました😅
    ポコたんさんもおつかれさまです😭😭
    ご褒美!旦那さん用意してあげて!!!😭

    • 3月14日
  • ポコたん

    ポコたん

    はー、その一言で救われます💖頑張った甲斐がありました✨
    ママリでもこんなに救われるのだから、旦那にこう言ってもらえたらどれだけ嬉しいのでしょうね。

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

おつかれ様でした😭!
私も毎日ワンオペでしんどくて、同じように頑張られてるママさんがいると励まされます😭
同じく上の子たちに怒ってしまって自己嫌悪です😭
ゆきのこさん、今日もお疲れ様でした🙏!

  • ゆきのこ

    ゆきのこ

    お互いおつかれさまです😭😭
    ほんとに頑張ってるママさんたくさんです😭😭
    怒りすぎてしまって寝かしつけのあと後悔の日々です😂

    • 3月15日