※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
産婦人科・小児科

明日、小児科で娘の鼻水を診てもらおうか迷っています。保育園に行くか、仕事後に行くか、19時までの受付なので早退しなくても大丈夫です。水曜日に休みなのでその日に行くかもしれません。

明日、小児科にいって娘が鼻水がまたでたので貰いに行こうかと思っています!近くの耳鼻科、あんまりいいとがなくて😓💦今のところ、熱もなく口呼吸ですがねれています!
皆さんなら、朝からいって保育園にいきますか?それか仕事終わりに行きますか?
ちなみに、19時までの受付で早退しなくてもぎりぎりまにあいます。それか、鼻水ぐらいなら私が水曜日休みなので水曜日にいくか。
悩んでいます

コメント

2児ママ👼

メルシーポットなど鼻吸いは家でされていますか?加湿と鼻吸いで呼吸はかなり楽になると思います😊
先日息子の鼻水が続いていたので、耳鼻科を受診したところ軽い中耳炎になりかけていました…😅できるようでしたら、明日の受診をおすすめします!