※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
お仕事

在宅ワークについて相談中。クラウドワークスも考えている。子供の預け先が限られているため、ライターなどで数時間稼ぎたい。情報求む。

在宅ワーク(副業、ブログで稼いでる方などでも)いたらぜひ教えてください。
クラウドワークスやってる方もお話聞きたいです。

旦那と別居となり色々困っており在宅ワーク検討しています。
子供を週2ほどしか預けられないため、そこで数時間でも稼ぎたいです💦

ライターの仕事に昔から興味があったため、ライター、ブログ、口コミ、アンケート、データ入力などでお仕事ないかなと探しております。
クラウドワークスにとりあえず登録しました。が、いまいちまだよくわかっておらず…
一つのお仕事が50円?とかですよね?となると、ある程度稼ぐには程遠いのでは?!とか、不安になっています。。
もちろん稼ぐことは簡単ではないと思うのですが…

例えば育児ブログで稼ぐ方法、
在宅ワークが見つけられるアプリ、サイトなど
情報もらえると、とても、とても、助かります。どうかよろしくお願いします。

コメント

ママリ

クラウドワークスやっています〜💓まずはできるだけたくさん応募してみるといいですよ💓ライターできそうならライターの募集を応募してみていいと思います!!
アンケートは稼げないし、データ入力は激戦区なので実績のある人が選ばれやすいです😭😭!!

私はデザイン関係ですが、最初は今の単価の5分の1くらいから始めましたよ💓慣れてきて仕事のクオリティも上がり、評価もたくさんつくので応募してもほぼ受かるようになりますよ😆スカウトの案件とかは単価もいいのが多いです!そうやって稼いでる人が多いのかな?と思います💓

  • あめ

    あめ

    ライターの仕事をまず応募してみればいいんですかね🤔

    一個50円とかでも、やってたら意味ありますかね?😅
    まだクラウドワークスの使い方もいまいちわかってないですが💧

    • 3月15日
deleted user

コロナ前から在宅勤務のフルタイム正社員しています!労務管理の専門事務です。
こども寝かしつけてからは副業として在宅フリーライターとオンライン家庭教師やっています(^∇^)

  • あめ

    あめ

    お返事ありがとうございます。
    副業のフリーライターのお仕事は、どのようにして見つけていますか?!

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初はクラウドワークスからでした!
    そこからコネクションができたので今はサイト使わず独立しています~!

    • 3月15日