※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
家事・料理

洗濯機とオーブンレンジと炊飯器の買い替えを検討してます。色々あって…

洗濯機とオーブンレンジと炊飯器の買い替えを検討してます♡
色々あって迷ってプチパニックです😢
洗濯機は汚れが落ちて10キロくらいのもの。息子が野球していることとわりと何でも洗濯機で洗うのでオシャレ着も痛まないのがいいです。
オーブンレンジはバルミューダが欲しくて欲しくて…ただ肉の解凍がちゃんと出来るかが決め手です。
炊飯器はお米は義実家から頂くので美味しく炊けるじゃなくてもいいです。
家電に詳しい方教えてくださーい₍˄·͈༝·͈˄₎

コメント

ママリ

ウチは見た目重視なのでキッチン家電はバルミューダで揃えました😊(炊飯器・オーブンレンジ・トースター・ポット)

肉の解凍は…特に問題なくできていますが、気にされてるのはムラが出来てしまわないかとかですか?

炊飯器は硬めのごはんが好きなのでバルミューダ推しですが、残ったご飯を冷凍→解凍するとあまり美味しくありません💦(妙に硬い気がします)

洗濯機はPanasonicのCubleですが(こちらも見た目に一目惚れでした😅)、機能としては…乾燥がイマイチな気もします💦

• ペンシル

ペンシル

そうです!!肉の解凍に今のボロいレンジは時間がかかりまくってて😭
    Panasonicの洗濯機、それです!!今日うっかり家電屋さん行って買ってしまいそうになったやつ😍かわいいですよねー!!
    旦那はザブーンも気になったようですが…
    私もトースターとレンジはバルミューダで揃えたいなーと思ってたんですよ!!大してお菓子作るわけではないし凝ってはいないからレンジは安いしいいかなとは思ってます

• 3月14日
  • ペンシル

ペンシル

ありがとうございます!!

• 3月14日