※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁ
妊娠・出産

明日から39wに入る妊婦です。張りがなく不安です。陣痛の感じや突然来ることがあるのか気になります。

張りが分かりません…
明日から39wに入ります。正期産に入ってるので毎日ソワソワですが
前駆陣痛もないしおしるしもないし 本当に産まれるの〜?って感じです笑
先週と先々週のNSTでも全然張りないし、今も張りなのか胎動なのかさっぱりで😅笑
こんな感じでも急に本陣痛来たりするんですかね、陣痛ってどんな感じなんでしょうか?😱

コメント

ちゃ

張ったら絶対絶対わかります!!!

• ぁ

苦しいなぁという感じはあって、お腹も下腹部以外はカチカチなんですよね💦でもこのカチカチが張りなのか、下腹部はちょっとぷにっとしてるような...?で全然分かんないです😅分からないうちは張りじゃないって事ですかね〜💦

• 3月14日
みそママ

毎日ソワソワするお気持ちすごくよく分かります🥺
陣痛は寝ていても起きるくらいの痛みで、私は汚い話下痢のような痛みでした😭それが規則的に来る感じで張りと同時に痛みが来る感じです💦

参考までに、、
次男は34wから前駆陣痛が凄くて夜になると毎日張っていて子宮口も39wの頃には4cm開いていたのに結局予定日超過で誘発分娩でした🤣もしかしたら前置胎盤があるのと陣痛が来るのは別物かな?!と思っています!

• ぁ

わー!そうなんですね👏👏
    私もなんだかんだ予定日超過しそうだなぁって思ってます🤣🤣34w頃、私も痛みのある張りがあって 一時期リトドリン飲んでたんですけど 正期産入ってから痛みのある張りなんて皆無になってしまいました/(^o^)\

• 3月14日

張ったらガッチガチになるのですぐ分かると思います😭

• ぁ

お腹カチカチにはなるんですけど
    これが張りなのか全然わかんなくて💦

• 3月14日
ままん

前日の前駆陣痛まで本当に産まれるの?ってくらい張りもなく前兆全くでした😂

• ぁ

そうなんですね😣😣
    前兆なく陣痛来る場合もありますよね💦いつ陣痛来てもいいように覚悟だけは決めておきます😭

• 3月14日