※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

入院施設にWi-Fiがない場合、日中何して過ごしていますか?悪阻で入院中…

入院施設にWi-Fiがない場合、日中何して過ごしていますか?
悪阻で入院中ですが、県立病院でWi-Fi設備はなく、スマホでドラマを見ていたら即速度制限かかってしまいました…。ポケットWi-Fi等レンタルすべきでしょうか😅

コメント

あや

小説を読むのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    買いに行けたらいいのですが…

• 3月14日
  • あや

あや

ですよね、家族にさしいれてもらうしかないですね😓

• 3月14日
妃★

夫が去年入院した際、入院が分かった時点でポケットWi-Fi借りました。入院生活だけでもしんどいのにWi-Fiくらい快適に費用を払えばいい(と、本人が自分で判断して契約して受け取っておいたらしいw私も異論はない)とのことです。5日間で3000円くらいだそうです。手術待ちの間、息子がYouTube見て黙っててくれるためにポケットWi-Fiとても役に立ちました。長期入院ならなおのことポケットWi-Fiの方が良さそうです。(数日なら自分のスマホの契約範囲を広げた方が得かも)
多分私が入院となってもすぐ、借りて持ってきてくれそうです。
だいぶ前に私が入院した時は「制限を気にせずにスマホ使っていいよ」と言ってくれて、TVerをずっとみてました。(私の時は緊急入院だったのでポケットWi-Fi借りる間が無かった)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりポケットWi-Fiレンタルされたんですね。緊急入院だったので事前準備できませんでした…
    私もTver少し見ただけで速度制限かかってしまい、1GB追加で1000円なので悩んでいます。

• 3月14日
  • 妃★

妃★

私の入院中は(妊娠中ではなく救急車で運ばれた)起き上がる元気はないが、気持ちが沈んでいて心は癒されたかったのでTVerばかり見てましたし、見尽くしたらYouTube三昧になりそうな予感だったので、長期になるならポケットWi-Fiがいいと思います。
    夫曰く「病院の建物の構造によって、どこのキャリアがつながらないかを把握してから借りた方がいいかも」とのことでした。

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

切迫早産で長期入院したときはポケットWi-Fiレンタルしました!月5000円くらいだったと思います。
あとは本読んだり、Switchであつ森したりしてましたがかなり暇でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ポケットWi-Fiレンタルがいいですよね…。病院に本が売っていたら本買いに行きたいです😭
    ポケットWi-Fi検討します!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

持ち運び出来るDVDプレイヤーでDVD見たりしてました🥺
でも、借りにいけないですよね💦