※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなままん66
雑談・つぶやき

あ~旦那に不倫された記憶を消して欲しい。旦那をもう責めてばっかりお…

あ~旦那に不倫された記憶を消して欲しい。
旦那をもう責めてばっかりおっても前に進めへんって頭では分かってても、病んでくると責めてしまう。思い出したくないのに思い出してしまう。
二人目妊娠中の悪阻で苦しんでた時にされてたと思うと腹立つし悔しいし悲しくなってくるm(__)m
何でこんなツライ思いせんなあかんのよ(T-T)
知る前の平和な時に戻りたい、、、
いつになったら知る前の夫婦に戻れるやろ?

コメント

ひなままん66

付き合ってた頃の純粋に旦那を好きやった自分に戻りたいな。

心配性ママち

すごくお気持ち分かります(;_;)!
妊娠中の悪阻で大変だった時に、すごくお辛かったですよね(;_;)

私も1人目が産まれてから不倫をされていました。
毎日毎日朝帰りで家にはほとんどいない生活…仕事が忙しいという言葉を信じて1人で育児をして待ち続けましたが…女でした。
嘘もつき裏切られ本当に悔しくて悲しくて苦しくてたまりませんでした。
私もひなままん66さんと一緒で頭では分かっているのですが思い出したりすると責めてしまいます。本当に自分のした事を反省しているのか分かっているのか言いたくなります。

悪い事していないのになんでこんなに辛い思いをしないといけないのか苦しくなりますよね( ; ; )
私も知る前の平和で旦那さんの事が大好きだった幸せだった時に戻りたいと毎日思います。。

昔みたいに普通に接したり甘えたりとかしたいと思いますが、それができません…
他の女とこうしてたんだとかよぎってしまい昔みたいに接することができなくなってしまいました。
手を見るだけで切なくなったりもします(>_<)

本当に不倫は家庭を壊します。
頑張って旦那とやっていこうと決めましたが
壊れたものは簡単に戻らないと思いました。
。。

旦那さんは今はひなままん66さんの信頼を取り戻そうと頑張ってくださっていますか?

私もいつになったら戻れるのか知りたいです(>_<)

全然回答になってなくて
文章もまとまってなくてスイマセン(;_;)

  • ひなままん66

    ひなままん66

    コメントありがとうございます。

    本当に不倫されると辛いですよね。した方は不倫がばれたらそこで終わりですがされた方はそこからが始まりで自分の心との戦いになりますよね(T_T)
    ちょっとした事でフラッシュバックするし、疑心暗鬼で毎日色々考えてしまいます(;_;)

    ずっと嘘を平気でつき続けられた旦那を心から信じる事もできないし、本当に不倫って周りを不幸にしかしないですよね。

    二人目が産まれてからは子供に対しても前よりも接し方が変わってきたので少しずつ信頼を回復するように頑張ってますね(*´ω`*)

    私も甘えたくてもつい嫌味をいってしまって素直になれなくなりました。

    不倫ってされた人しかこの苦しみは正直分からないと思うので、共感してもらえて少し心が楽になりました。ありがとうございますm(__)m

    嫌な事は何も考えずお互いに旦那を純粋に接する事ができる日が早く来るといいですね(*´ω`*)

    • 8月26日