※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
雑談・つぶやき

子育てセンターに遊びにいったら、5才ぐらいの女の子3人が遊んでいまし…

子育てセンターに遊びにいったら、5才ぐらいの女の子3人が遊んでいました。うちの娘(0才11ヶ月)は、その女の子たちに興味津々で、ハイハイで女の子たちの方によっていきました。
最初は近くにお座りして見てたんですけど、きゃっきゃと楽しそうに笑う女の子たちを見て、さらによっていき触ろうとしてました。
そしたら、女の子たちが『こっちきたー。違うところで遊ぼー』と、隣の遊具にいってしまいました。
キョトンと見ていた娘…
『またこっちきたら、他のところ行こうねー』と話す女の子たち。
またハイハイで寄っていく娘…
『あ、きた。逃げろー』と違う遊具にいく女の子たち…

0歳児と5才とのやりとりなので、気にすることないのでしょうが、なんか…泣きそうになってしまいました。弱い母です…
いじめってこんな感じなのかなー?
娘はただ、楽しそうにしてるから寄っていっただけなのに…逃げられちゃったね。泣

キョトンと見る娘の顔…

泣けます(ノ_・、)
気にしすぎでしょうか。。

コメント

モルモル

それはわたしでも泣けてきます…
悪意はないのでしょうが、女の子ってそんなんなんでしょうね。

私なら、子供をその子たちから引き離して睨み付けるかも…(笑)