※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
雑談・つぶやき

旦那が食べすぎる。そうめん6人前(600g)茹でて、旦那4人前、長男(麺…

旦那が食べすぎる。そうめん6人前(600g)茹でて、旦那4人前、長男(麺大好き6歳)1.5人前、私と次男(3歳)で0.5人前くらい。他にもチキン南蛮とつゆに卵落としたりかさまししてるのにぺろっと食べて、早い者勝ちだから早く食べないと俺が全部食うぞ!てせかす。次男足りなくて泣いたから食後に私とパンを食べるという…。もう次から8人前かな。

コメント

わんわんお!

子供たちに優先的に食べさせてあげて、自分が足りなかったら別の物を食べるって発想はないんですかね…😢

• よう

よう

自分優先ですね。何でも…。来週の卒園式も仕事優先で来ないそうです😭

• 3月14日
エリザベス

私も夫もご主人の倍は食べますが、基本は子供優先です😰
昼も娘優先で食べさせてたら夫は足りなかったようで自分でカップ麺食べてました😂
多く食べてもいいけど、卑しい食べ方するなと言いたい😂

• よう

よう

そうめんなら何人前茹でますか?
    普通にスーパーで売ってるのは少なくて業務スーパーの大袋買ってきてます💦

• 3月14日
エリザベス

1人あたり10人前程でしょうか?
2束が1人前と考えたら、娘も入れて2回に分けながら毎回かなりの量茹でてます💦
素麺は親族から送られてくるので、購入したことないのです💦
食べても食べても消費しきれない量なんです😭

• よう

よう

羨ましいです✨
    長男が麺好きすぎて朝昼晩麺がいいって言うほどで、買い物行けば麺ばかり買ってます😭
    けっこう茹でてるんですね‼️
    余らないと思うけどうちも増量します☺️

• 3月14日