※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

化粧はまつ毛のみの生活が続いて美容院も年末からいかずバサバサでプリ…

化粧はまつ毛のみの生活が続いて
美容院も年末からいかずバサバサでプリン頭
眉毛の手入れせずボサボサ

化粧の仕方わからんようになった(笑)
インカメにした時の自分にびっくりババァ
ニキビなかったのに出てきた
やばいマスク取る日がくるのこわ

美容院いきた~でも
行くのも恥ずかしい。
でもいったら気分かわるよなぁ。

なんか気持ち落ちてるなぁ。

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ分かります🤦‍♀️
ここ数年でほんと老けたし
写真撮るの嫌になるくらい
肌のコンディションも
化粧も髪の毛もやばいです😭

お洒落できる余裕ほしいですよね、、

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに時間と心とお金に余裕がほしいです😭

    そしてメイクも何もしなくても元々可愛い人が羨ましいです😂

    • 3月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにそうですね🤣🤣

    自分磨き大事ですね🥺

    • 3月14日