※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産してからだんだん旦那が嫌いになりました。妊娠中も悪阻で寝たきり…

出産してからだんだん旦那が嫌いになりました。
妊娠中も悪阻で寝たきりでいたら「一日何してたの」とか言う奴でした。
チリツモですが、家事育児しないし、自分の事もしないし、子供はたまに相手する位でスマホゲームばっか。
タバコを子供の手の届く所に置かないでと何回言っても改善されず、私も毎回片付けるのが嫌になる。
ご飯中もスマホやめてと言ってもやめないので、私もスマホしか見ないようにしました。(子供のご飯はちゃんと見てます)
話しかけられてもリアクションとれません。目も合わせたくない、いなくなれなんて思ってしまいます。。
多分「離婚したらいい」と言われそうですが、専業だし今まで正社員で働いた事ないし、私一人で子供を育てられる自信がないです。
そんなギスギスした家庭で子供には申し訳ないし、自分の事しか考えてない最低な母親かもしれませんが、経済面が理由で離婚は出来ません。
産後クライシス?なんでしょうかね、、
でももう2年になるし、違うのか、、
ただ旦那が嫌いなだけなのかな、、
同じ様な方いませんか?

コメント

i

めちゃくちゃ分かります。
お金稼いでくる以外メリットが見当たらないですよね。
のくせに性欲はしっかりあるとこもむかつくし😅

ひなころ

私も嫌いです!
私は多分、産後とかじゃないです(笑)
見てるだけでイライラします😂
旦那さん大好きな人が羨ましすぎます。

さくら

私も産後から旦那嫌いになりまして😭
些細な事ででイライラしたり旦那の臭いが気になったりで、生理的にもう無理になりました😭😭

はじめてのママリ🔰

私も産後子供ができてから旦那育児の興味の無さ、私への配慮がなさすぎているだけでイライラします。

子供ができる前のままなんです。考え方が。
もう変わらないといけないはずなのに普通に遊びに飲みにいく。タバコ吸うお酒のむ。私が必死こいてあやしてるときお酒飲んでテレビ見てる。夜泣きしても全く起きてこない、代ろうともしない。お風呂入れきれない。抱っこも泣かれるからとしたがらない。

正直ここまで酷いと思わなくて、なのに旦那の顔色を伺ってしまう自分にもストレスです。4月から保育園で5月には私も働くのに不安です😩