※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エトヴォスのチークの用期限が切れてしまいました💦変色や異臭などは全く…

エトヴォスのチークの用期限が切れてしまいました💦

変色や異臭などは全くないのですが、使い続けるのはやめた方が良いと思いますか?😥

このように期限の切れたミネラルコスメと、普通にタール系色素や合成界面活性剤の入っているチークならどちらが肌に優しいのでしょうか🤔

エトヴォス買い換えろよって感じなのですが、全然減ってないのでもったいなくて😔

場合によってはケミカルコスメに戻そうかと思いますので、アドバイスお願い致します😢

コメント

かぴこ

切れたばっかりなら少しは使うかもです🤣
一年以上過ぎてるなら捨てますが、、、
ほとんどミネラルコスメで揃えてますが、ベースや期限内に使い切れそうな物はミネラル系、チークなどあまり減らないものはプチプラです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😂
    私もそうしようと思います✨
    特に肌が弱いと言うわけでもないのでこれをある程度使ったら、チークやアイシャドウは普通のコスメに切り替えようと思います☺️
    ありがとうございました😊

    • 3月14日